ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 本日のロールはタンク、タンク、タンク、ヒーラーでお送りしました。

どうも、役職ヒーラーことぎもです。

パッシブスキルはカリスマと不運。

 

ということで前回予告した通り、行ってきましたよ。12月12日のアテナ対戦会。

久し振りに行ったアテナはシミュレーションゲームになっていた。なんのこっちゃと思われるだろうけど、本当にそうなんだ。

2マス先から火のついた矢が飛んで来たり、攻撃範囲外から油が撒かれたり。果ては両サイドに軍勢が出来ていたりした。

結果として私はほぼ火傷なし。数名が軽傷。うん、平和だったんじゃないかな。きっと、多分。

 

それと私ごとで言えば、なぜか二択が強かったです。今日はなぜか。

f:id:gim0128:20181212234432j:image

二択が強いとキャラがぶれそうなので、とりあえず守りつつ。

 

しかし、何か忘れているような。

おもい出せなくて困っています。

みんなとはアテナで会った時に喋った。

しゅっせきの話もした、新年会ね。

うーん、あとはなんだ。

ことしのアテナはもう多分行けない話?

ただ予定未定だし、まだしなくていい。

んじゃあれか。

じょーくで言ってたけど、

うちが行くとマジで筐体が壊れる噂。

びっくりするけど本気で起きるんよね。

おかまいないもん。

めんどうだけど、店員さん呼ばな。

でもさ、これだけは言いたい。

とうぜん、私悪くない。

うん、絶対信じられないね。

 

違うなぁ、何のことだったかなぁ。

結局何が言いたいか分からなくなっちゃった。

 

最後にひとつだけ。

今日は今年の漢字が発表されました。

「災」だそうです。

ごもっともだね。

 

後ろに何かついてる系中年のぎもでした。