ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA ウズウズしてきた

 

ここ最近では珍しく2日連続更新。

どうも、ぎもです。

寒すぎるので顔を暖めるためにマスク着用してたら風邪を疑われました。タバコで喉やられただけだからまだ大丈夫。

 

さて、昨日忘れていたことは結局思い出せませんでした。申し訳茄子。海馬に矢を受けてしまってな。

思い出したのはハヤテのコンボ。そしてこのゲームやるとタバコが止まらなくなること。ステージギミックが見えてなかった件は、思い出す以前の問題だからセーフ。画面、見ない。

 

おかげで日中吸いたくなる衝動。最近わりと控えてたんだけどなぁ。

 

f:id:gim0128:20181213133415j:image

飯でも食って今日は落ち着くべ。

 

ただ昨日はもう皆さんわかっての通り。喫煙者ってね、ゲームやるときこうなるんですよ。

飯→タバコ→対戦→タバコ→コーヒー→タバコ→対戦→タバコ以下略。

ハイパーヨーヨーの認定トリックよろしくループ・ザ・ループな訳です。思い出したわたし超速スピナーだったわ。

 

全く落ち着かねえ。

ただでさえ背後霊がついてて背中が寒いってのに。

 

それのせいかは知らないけれど、プレイングも全く落ち着きがなくなっておりまして。我ながらひどいと思ったのは、VFキャラに下パンもらっても元気よくボタン叩いてカウンター貰ったとき。

完全に脊髄が動かしていたよね。

反省して。わたしの脊髄。

 

なんだか色々書いてたらウズウズしてきました。

これは果たして対戦がしたいのか、それともタバコが吸いたいのか。

それは私にもわかりませんという事ですここはひとつ。

 

 

ダラダラと書いてしまったから何か有益な情報で締めなければ。

 

あ、新年会あるらしいっすよ。

 

 

以上、ぎもでした。

そろそろ本気で除霊考えてます。