ぎブログ

わたしもよくわからん

旅行帰りぎも

 

先日は関係各所、お世話になりました。

 

どうも、ぎもです。

久しぶりの更新で失礼します。

 

昨日というか一昨日というか。

久しぶりの飲酒配信を致しました。

話題は旅5割、野球3割、ピンク2割の配合率。あれ、俺旅の話しかする気なかったはずなのに……

まぁ色々と脱線するのはご愛嬌。そういう配信だから仕方ない。

 

ほとんどそっちで喋ってしまったので、ブログに書く内容がないよう。これ何度言ったやろか。

てことで写真載せときますね!

 

f:id:gim0128:20190727005528j:imagef:id:gim0128:20190727005534j:image

帰ってきて即行で知ってる味が食べたくなったシリーズ

 

f:id:gim0128:20190727005604j:image

第2ラウンドが開催された時のやつ

 

f:id:gim0128:20190727005627j:image

土曜の昼に食べた肉を焼いただけのやつ

 

f:id:gim0128:20190727005722j:image

豆もやしすき

 

f:id:gim0128:20190727005742j:image

初日の宿がアップグレードでダブルの部屋になった時のやつ。お前なんかあれやろ、テレでフォンしてダブルでドンになる可能性あるやつやろと思われたんやろか。なかったすまんな。

 

f:id:gim0128:20190727005928j:image

飛行機すき。乗るのきらい。

 

以上、画像供養コーナー。

また旅したい。ぎもでした。