ぎブログ

わたしもよくわからん

ハイパークソ人間ムーブ

いやー、楽だわ。

すごいよここ!帰ってきたらご飯もあるし、お風呂も沸いてるんだ!洗濯だってほとんど終わってるんだ!

 

実家っていうんですけど。

 

どーも、パラサイト型害虫中。ぎもです。こんばんは。

笑いにくい自虐から入った自覚はありますあります。

 

突然ではありますが、Twitterにも記載した通り。数週間前に関西を旅立ちました。

いやー、思い出深いし感慨深いしで未だに整理がついていません。笑える。

 

で、今回は実家でなにしてんねんというお話。

まーまず始めにこうなった訳を掻い摘まむとですね、よく言われる実家の都合というやつなのです。

関西にいるより、少しでも実家の近くに住みよしと何年も前から言われておりまして。色々と重なった挙句の結果ということでした。なので、ネガティブな事ではなかったということだけお伝えできればと思います。

話を戻して、今現在は主に母の送迎係としてドライバーになっています。まぁそうこうしているうちに仕事も始まるんでしょうけど、今のところはそんな感じ。逆に言えばまーったくなんも動いてないです。はい。

本当であればあーなったこーなったまで書ければいいんですけど、なにも起きてないから仕方ないね。

 

唯一の救いというかなんというか。

私帰ってくるときにはこう聞いてたんです。実家にはネット回線は私がいなくなってからは止めていた、と。

えっとね、通ってました。なぜか。

なんか止まってなかったみたいです。普通に考えれば完全に払い損をしていたんですが、不幸中の幸いということで。

ですので、PS4を繋げば普通に遊んだり、パーティチャットもできるみたいです。先日ラグチェックに付き合ってもらった方からも違和感がないとお墨付きまで。

まーいつまで実家にいるかも不明ですが、当分の間は誘っていただけたらお邪魔できます。てかさせてください。ぶっちゃけ相当寂しい感じです。カラオケ行きたくても相手がいない的なやーつ。

 

ま、そんなこんなでふわっとお話したところで現在の報告を終了しようと思います。

 

最後に1つ。

なんか来月の頭に名古屋へ行くことになりそうなので、遊べる場所教えてください。よろしくお願いします。

なお中京競馬場は考えないものとします。

 

以上、ぎもでした。

さわやかな話はまた今度。

f:id:gim0128:20191002000222j:image