ぎブログ

わたしもよくわからん

笹の文化を持たざるものが書いたので駄文としかいいようがない

関西とDOA6から離れて久しいぎもです、こんばんは。

 

つい先日、関西DOA勢新年会がありました。その後すぐに風邪を引いたのでレポートを書くゆとりが全くなく、徐々に記憶が風化しております。

そんな折、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は風邪です。重要事項のため、繰り返しお伝えしました。インフルではありません。

f:id:gim0128:20200111213820j:image

朝マックおいしい。

いやしかし、マジでポンコツ化してます。頭回らん。あたままわらんと打とうとしてあまたまわらんと入力するくらいはポンコツです。

いつものことって言ったやつ誰だ。

 

て事で今回のブログは身も蓋もないような散文化されたものです。レポートは体力が回復したらその時に。

 

離れているとは言いつつも、だいたい週1〜10日に1度ほどのペースでDOA6はプレイしています。

で、相変わらずハヤテ使ってて。

壁抜けはいつからか出来なくなりましたが、相変わらず階段の下へは潜っています。

ただまぁ熱を入れてやるという事はいよいよなくなっているのが実情といった所。デバッグも飽きたし。

という訳で、適当にコンボでも書いてお茶を濁そうかと思った次第。

の、つもりだったんだけど。

3P4K周りを全く調べていないので。普段使わなそうなある種産廃浮かせだけ書いとこうそうしよう。

 

・4KK

3_P>7K (軽・中)

3_PP     (エレナ・重)

・P+K

3_PP4K6>疾風駆K (軽・中)

66KKK                    (エレナ・重)

 

以上。これを使えばなんやねんこれと言われる事うけあい。どっちも下に爆竹があればバウンドがコンボ前に誘発してしまうというゲームに噛み合ってない浮かせなのでね。何かのタイミングでつかえるかもーねかもね。そんなタイミングはミラクルかもね。

 

えーっと、何が話したかったんだっけ。

話題ねーな。

とりあえず生存とレポート書くよって報告をしたかったのと、残り福の間になにかしなきゃと思っただけ。

 

以上、ぎもでした。

 

 

 

そういえば今回、関西行った時に何も物理的には壊さなかったな。

珍しいこともあるもんだ。

あっ。

みんなの体調か。