ぎブログ

わたしもよくわからん

納めました

 

どうにかこうにか間に合った

f:id:gim0128:20211231185800j:image

はい、修了証書。

 

てことで、どうもお久しぶり。ぎもです。もしくはさわじゃです。

なんだかんだ生存確認はしていただいております昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いや、聞くまでもありませんでしたね。

つい先日からの寒波でブチギレていることかと存じます。

今年においては私として初めてのことが色々と起きまして、とにかく時間に追われるような1年でした。

その中でも特別大きい変化は同じ会社内での部署異動です。生まれて初めて異動したよ私。

まーなんというかバタつく。勿論内容に触れようもんなら、今時どこからSNS警察がすっ飛んでくるか分からないので詳細は伏せてはおきます。とはいえとかく忙殺一歩手前でした。仕事がこんなに忙しいと感じるのもある意味初めて。恵まれてるね。

それが原因なのかどうなのか、めっきり長時間のオンラインゲームをしなくなりました。最近は秒で終わる雀魂のサンマくらいしかオンライン対人戦してない。DOA6は言わずもがな。なんとなく気分でつけて、その日に引退という感じです。ま、そんなもんだということで。

 

まーとかくそれ以外にも引越したり結婚したりバタバタとした一年ではありましたが、やっと今日で終了ということで。なんだか安心安堵です。

 

来年はそろそろ旅行したいなと思うぎもでした。来年年末はカラオケ絶対参戦するからな!