ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA ケーキガチャ イン アテナ

昨日は2週間に1度のアテナ対戦会。

一昨日はホワイトデー。

てことで、ホワイトデー用に作ったケーキが余った分をアテナに持って行きました。

チョコと抹茶風味の2種類を作っていたので、紙袋に入れて引いてもらう即席ケーキガチャの完成。別にどっちがレアリティ高いかとかはないです。

まぁ半分以上無理やりですが、みんなに食べさせてきました。処理できてよかった…… 

 

対戦は一言で言えば雑でした。反省。その場にいたカスミ全員に負けたんじゃないかなぁ、何故か記憶がおぼろげです。

 

ついでにレバーの持ち方を変えてみました。今まで完全に被せるだけだったのを、薬指と小指で軸を挟んで被せる持ち方に。とりあえず雷神は出たので問題なさそうです。回復と3_の入力が凄くしっくりきたので、当分はこの持ち方で練習してみます。

 

あれ、マトモに終わった……

 

あ、笹持った周子下さい。