ぎブログ

わたしもよくわからん

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF 気づいてなかった話

いやー磐田が補強できちゃう。パクチュホがカード化されてました。昨日引いて排出されてること知りましたよ……というか2.0初めてやってきました。ブースト使って40クレ分。正直排出にあまり魅力を感じてなかった割にぶん回しな気もしてきます。キラ?SOCイカ…

DOA アテナ対戦会のはなし

明日は対戦会ですよー先々週お邪魔しました関西ダイヤだとハヤテ:ほのか 4 : 6になったことをおしらせします。あー…… ほのか削除しよ?

WCCF 移籍が突然決まった話

先日の移籍話、決まったみたいっすね。いやーよかったですね! これで安心じゃないですか!国籍も一安心だし、言葉の壁も薄そうだから連携も取りやすそうだし!以前ユースで上がれなかった借りを返すかのごとき活躍をしてほしいですね!え、なにってフンメル…

WCCF 突然の移籍が沸いた話

突然だがこちらを見ていただきたい。©︎ SEGA画像をお借りしました。オリンピアコス所属のアブラアム(アブラーム)・パパドプロス選手。まぁほとんどのプレイヤーに縁がないでしょう。私もあるとは思っていませんでした。ここでもう一枚見ていただきたいものが…

DOA a-cho録画配信対戦会のはなし

つい先日あったa-cho配信でマイクなかったの勿体なかった気がしてしょうがないのは私だけでしょうか。次回があればレスポンスできるように考えられたらいいのになっていう。22日に大会あることとか伝えられたらよかったかもしれない。とにかく一歩目が踏み出…

DOA ありてれのはなし

ありがたや〜でお馴染みのありてれです。あやねの顔見るたびに吐き気を催すので只今PS4で絶賛配信中の『DEAD OR ALIVE EXTREME 3 無料版』に収録されているビーチバレーで顔面アタックブチかましてきます。3日で1記事更新の予定が大幅にずれてしまったのもあ…

30円チーム 第13節

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、やっていきますよー!アジアチャレンジツアーを連敗で終え、意気消沈の中挑むカップ戦。試合前にブームソンが覚醒リーチが掛かりまた動きが…… と不安になるもカップなので関係ないだろうと自己完結。今回はここ数試合ズ…

DOA アーバン大須のはなし

5月7日にアーバン大須で東海対戦会があるということだったので、喜んで遠征勢兼出逢い厨と化す。普段オンラインで対戦していた方々と直接オフで対戦するってのはやっぱり楽しい。ラグも少ないし遅延もないからオンラインと同じ戦い方をしていればそりゃもう…

DOA 戦のはなし

3日に車で片道6時間掛けて香川まで行きました。対戦会のために。20m強の風が吹くわGWでただならぬ渋滞だわでひどい事になりましたが、そんなことがどうでも良くなるくらいに楽しい1日でした。楽しくなりすぎて勝っても嬉しくなさそうに見えるくらい闇に沈む…

30円チーム 第12節

負けや無味無臭の引き分けが続いてさぁチーム的にもプレイヤーの精神的にキツくなってきたチャレンジカップ2試合目。今回はちゃんと専用練習からのカットインが発生し、ロゼフナルが飛躍的に成長。アルシャビンがシャドーストライカーからストライカーに進化…