ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA ありてれ黙示録

いつか書こうと思っていた私から見たありてれを突然のモチベーション回復により投下。僕が見たり知っている限りでの紹介となるので、私も書けやという人は随時言ってください。 あと気が向いたら私から見た関西勢でもやるか。 なお登場人物は敬称略。すまそ…

DOA 何か書こうと思っても

あれもだめ、これもだめ。 と、自分を戒めているぎもですこんにちは。電車は30分以上かかる先が目的地なら寝るタイプ。 で、30分以内の時はどうしてるかって。 インターネットの海を漂うんですよ。なにかないかなーって。 今日見てたのは「なろう系」小説と…

解散だ解散‼︎‼︎‼︎‼︎

20年の友情が壊れる瞬間を見ました。 衝撃の序文からこんばんは。 布施のうどん屋さんにはヒゲさんに連れて行ってもらったことがあるぎもです。 原因はなんだったのでしょうか。 ここで紐解いてみましょう。 昨日は松山でパパさんと待ち合わせ。 珍しくガチ…

100円のボールペンに腹をたてる男

それがわたし。 というわけで。 おれだよおれ、おれおれ。 ぎもだよ。 懐かしのオレオレ詐欺テンプレートからこんばんは。ATMの前で携帯使うのはやめようね! お好み焼きで関西勢アピールしつつ。 さて、昨晩25時30分より唐突に配信をしておりました。 見て…

反省会についての反省

反省ってしたかな? どうも、ぼくぎもです。 最近多数の方にぼくぎも・おれぎもと名乗っていただいております。多謝。 おかげで木を隠すなら森の中、割れたメガネの破片を隠すなら水槽を割るといった感じでうまく隠密活動出来ております、よね? さて、昨日…

DOA 反省文提出して

唐突に我々オタクなのでカラオケの結果 どうしてこうなった感ありありでお送りしました。 非常に楽しかったです。 てことで振り返り企画のお時間。どうもぎもです、おっすおっす。 格ゲーでもそうですが、基本的な定石ってのを知らない人間でして。わたし。 …

裏切りの虎、腹ペコにつき

そういうとこやぞ。 てことでお疲れ様です。休日にも関わらずスーツ持って出張。どうしてこうなった。 てことで、いつものやつとハングリータイガーに来てみました。 なんでも ・牛100% ・鉄板に乗せて提供 ・仕上げはお客様の目の前で少し赤みを残したハン…

またこの季節がやってまいりました

エモエモのエモ。 本日BBQ。 目標は死傷者0人です。 よろしくお願いします。 あ、今日は遅刻しませんでした。 行ってきました。 エモーショナルな写真をどうぞ。 間違えた。 これこの前高知で食べたしじみラーメンだ。 こっちこっち。 心霊写真作りました。