ぎブログ

わたしもよくわからん

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF クジの光と闇

周子目当てで40kぶっこんでも出なかったぎもです。 もういや。 ついでに頼んでおいたWCCFのまろろんクジが届いたので、悪い流れを断ち切るためにも開封します。 当たりはこの辺り。いいですか、当たりはこの辺りです。 さて、早速確認しましょう。 これ見た…

デレステ シンデレラフェスの闇

シンデレラフェス限定塩見周子ですってよみなさん。 引きましたか? 私は引きましたよ。30K分。 なんと 周子が 出ませんでしたー ウサミンと唯は引けたのにね。 嬉しい。嬉しい。嬉しい。

WCCF くじ買いました

荒波ってやつです。 これだけでもうどこのネットショップか分かるから業界って狭い。 初挑戦で気持ちよくなれるのか。結果は3日後辺りに。

WCCF 白の続きの続き

携帯壊しました。 スクショが撮れないのも問題ですが、電源ボタンが凹んで押せないのでオフにするのも一苦労。 とりあえずスクショが撮れた時代の写真を こうなって こうなったので こうなりました。 以上です。

どうでもいい話

こんなもの寒い時期はサボテンレコードが聞きたくなりますね。 出来たらDVDでフジフジフジQのサボテンレコードを見てください。 動画サイトに転がってるのはお約束です。 途中の慟哭でいつも泣きそうになりますが、私は元気です。

WCCF 白の続き

クレサのおかげでぼちぼち頑張れてます。そしてレアルのベイルが全く止められなくてキレそうになったぎもです。 30試合経過しました。 ここでブトラゲーニョの第一印象が間違っていたことを報告します。 以前はクロス重視の割にサイドアタッカー2人を内側へ…

WCCF スペインの白

そうです、マドリーです。 ついに手をつけちゃいましたメガクラブ。 15試合経過して負けなし。 というわけでこちら。 これプレイヤーの腕というより、選手一人一人がいいんだ。能力高い。 普通の4-2-1-3を使用。中盤がしっかりパス回せるわ、守りきれるわで…

DOA a-cho大会の話

やっぱり最後にはやり込んでる人が勝つんだなぁ。 てことではっ倒されましたぎもです。 まぁしゃあないの精神。大事。 メンタルの向き方をとある方を参考に方向転換してみたら、意外といい結果がでました。 ついでに査定もしました。 後は来週のa-cho突発大…