ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塩見周子

あら^〜周子周子祭りじゃーーーッドコドコまじ……バブいシコいつらい泣いたメチャ尊い可愛いんじゃ^〜ウゥ〜〜〜本当しんどい✨✨✨

DOA ランクマッチ配信(笹)

たまにやってます。 そして笹は俺のネタじゃない。 一時期離れていたけれど、知らない人と一発勝負するのは結構好きかも。 というより最近自分もバーサーカー化してきているのでは?という疑問もありつつ。 負けた相手に許可さえ取れれば、ランクマでも連コ…

DOA 宛名

今回も楽しかったなー。 というわけで昨日はアテナ対戦会でした。 前々日からの疲れがあったのか、対戦するつもりはそんなになかったんです。始まってすぐくらいは。 ただ途中でエンジンが掛かりだしてテンションが上がった結果、終電逃しかけました。ちゃん…

WCCF 2006

DOAの方でちょっと真面目になった反動で、こちらはおふざけ気味。 ミランにいたブラジル人選手には帰国してもらい、自国にいたベテラン陣を招集しました。 と言うことで2006W杯制覇メンバー全白です。というのも こうなって こうなったので。#栗が悪い。 い…

DOA ちょっとだけ真面目な話

ヒーロー対ヴィラン見ました! 出張でどうせ出場もできないだろうと思っていたのに、意外や意外最初から観戦できてしまいました。 たのしかったです。出場された方々お疲れ様でした。 さて。 こういった大会の後にTwitterでよく見かける言葉。 「キャラ対」…

DOA 関西&愛媛で使える用語集

関東の方で用語集があったので、面白そうだと思いパクりました。もといインスパイアしました。 これを見れば遠征に行った時でも安心!一部敢えて紹介してない単語もあるので、自分の目や耳で確かみてみろ! ただし関西勢は1煽ったら10煽り返してくるので使う…

DOA 笹配信リベンジマッチ

竹林

WCCF 妄想のうちに

寝てました。ぎもです。 完全にメモですが、こんなんどうでしょう。 鹿島U-5 FW 金崎◯ 柳沢● 興梠◯ 大迫◯MF 三竿◯ 柴崎◯ 豊川◯ 増田● ジーコ☆ レオナルド☆DF 内田◯ 昌子◯ 植田◯ パクチュホ◯ ジョルジーニョ☆GK 櫛引◯ 浦和U-5 FW 原口◯ 興梠◯ エメルソン●or☆M…

京都おさんぽ録 その1

続くか分からないシリーズ それはそれは天気の良いある日の事。 ゑびす神社に行きました。十日戎なら笹を持たなければいけない所も、全く関係ない日なので普通にお参り。 いっぱいの人を掻き分けて歩く事になる道も、流石に静かなもの。 というか、静かすぎ…

WCCF 行動は妄想の中で

お金がかからない遊びをしよう(提案) Jリーグで一昔前の規則だった、外国人枠+アジア枠が4人までに則ったチームを考えてみよう。なおプレイはしない模様。 (◯=白 ●=黒 ☆=キラ) ヴェルディ川崎(東京ヴェルディ1969)在籍 GK 不在 DF ハシラタニ☆ ナカザワ☆ ソ…

DOA 笹配信

昨日はとある事情により、500円課金しました。何を隠そう配信をするためです。 各々ツイッターで調べていただければ大体の流れは把握できるかと思います。ということでロビマしました。 最初の15分でただの雑談配信になるかなと思っておりましたが、なんとか…

DOA playseがあったみたい

バタバタが終わってようやくひと息着けそうです。 周子警察ことぎもです。周子は何処。 てことで先週の土曜にplayseがありました。私は仕事でほぼ見れていませんので、今日あたりTSでDOAのシーンから見ていこうかと。なにがあったかはほとんど知っているけど…

DOA 星闘士

アテナです。 2週に1回、対戦会。 同じ技を2度喰らうことはない! ただし特定の相手に対しては、シタイ蹴りや勝ち挑発をする模様。やむなし。 前回はなんだかんだ突発紅白戦が行われました。 ただの白チーム vs 赤チームのはずなのに、何故かカオスになるの…

WCCF 貯金箱はどこ

最近貯金箱にお金入れてないなー。 あ、WCCFの筐体にってことです。 結局キャンペーンのカードはツィーラーだけ。最後の方はポイントが貯まっても、交換するのが面倒臭くなりました。 まぁロナウドとか何かの機会で手に入らない限り、持ってるBSか黒でいいで…

その他 間違いなくその他

すごくどうでもいいんです。 2次創作を始めました。 絵は描けないのでそれ以外で。 評価されるって楽しいな。 まだそれ以外にも始めたいことが沢山あるので、今年は色々チャレンジ一年生やって行きたいと思います。 次は引っ越し。