ぎブログ

わたしもよくわからん

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行帰りぎも

先日は関係各所、お世話になりました。 どうも、ぎもです。 久しぶりの更新で失礼します。 昨日というか一昨日というか。 久しぶりの飲酒配信を致しました。 話題は旅5割、野球3割、ピンク2割の配合率。あれ、俺旅の話しかする気なかったはずなのに…… まぁ色…

それじゃ……イッてきます

ど平日から飲み会三昧してるってマジ? どうも、二日酔いのぎもです。 一昨日ですね こんなんしてまして。 昨日は こんなんでした。 一昨日は大阪城公園で行われていたベルギービールウィークエンドで、突発ビール祭しておりました。 終わった後に京橋でラー…

ど……あ……?

忘れているわけではない。 どうも連勤真っ只中のぎもです。 ゲームをやろうとまで気力が持たないだけで、やりたい気持ちはあります。 昨日もPS4を つけて、消す。 という謎の動作をしていました。 この気持ちを解消するべく、今更ながらにどあの話でもしよう…

コスパの字を30年前の雑誌で見るとは思わなかった

バータバータと身辺整理中。 以前資料でもらった30年ほど前の雑誌が出てきたのでつい読み耽り。 片付け中ってそうなるよね。 そこにはロードバイク特集があり、当時の高校生がコストパフォーマンスという言葉を使って自分の自転車を紹介していました。 なん…

イフイフ、わたしよ。わたし。

6月バッタバタだったんですよ。 どもう、ぎもです。 いやー、バタバタの最中って思考がどんどん狭まっていくじゃないですか。 ブログ書こうと思っても、なんかこうピンとこないんですよね。でもなんか書きたい。うーん、悩む……。 はっ。 そうだ。 下ネタだ。…

覚書

2018.6.8 公式サイト(英語) 公式ツイッター トレーラー公開 発売時期はEarly 2019の文字 続報は6.11に発表 2018.6.9-10 E3 IGN ライブにてゲームプレイ画面公開 霞、ジャンリー、ハヤブサ、ザック、ハヤテ、エレナの対戦切り抜き動画、Sボタンのチュートリア…