ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他 旅行にだって行きたいね。

第一案 沖縄 まだ行ったことがない土地を塗り潰すビンゴで誤って穴を開けた県。奄美まではあるからほぼいいんじゃね?と思いながらも沖縄本島は未上陸なので、行ってみたいという気持ちが強い。オリオンビールと海と島が強キャラ。 第二案 北陸(主に金沢) ま…

DOA 告知をしよう

次回a-choでのDOA5UA大会は6月10日です。— ぎも (@o_1_2_8) 2017年5月21日 前お伝えした通りです。 皆様のお越しをお待ちしております。 勝った方にはわたあめ渡します。写真撮影にお使いください。

WCCF バージョンアップしたんだよね?

しっかりしてました。 初キラはSOCスターリング。 引きもいつも通り。ぎもですよ。 しかしプレイしてる人少ないですね! バージョンアップ当日はまだいたんでしょうけど、初の週末で行ったゲーセンでは誰もプレイしていませんでした。 ……分からんでもない、…

4時出発の物の怪

何をしに行ったんだったかなぁ……

五月病の塩見周子

オ゛ア゛ア゛ア゛周子最the高本当尊い周子祭りじゃーーーッドコドコ✌️☺️✌️ドシコいシコい最高ンアアアアアアッメチャ尊いママーーーーーーッ✌️✌️ 猿かな? ところで五月病の塩見周子ってよくないですか?いいですよね? スニッカーズ?知らんな……

WCCF 衝動

次の日やその次の日からなにか大きい事が起きる時って、身辺整理や買い物がしたくなりませんか? ぎもです。 スターターパックを自作しようと言った舌の根も乾かぬうちに、別の買い物をしてきました。 仕方なかったんや。安い値段つけてる店が悪い。 てこと…

土日の出来事

美味しい 美味しい 後は寝てた感がある土日でした。 人間性が回復した気がする。 皆様はいかがお過ごしでしたか? 精神年齢は51歳。ぎもです。 WCCFやろっかなと思ってチームを考えても、なんかピンと来ない日々。 そういえば24日からアプデだったなぁと思い…

DOA 関西勢ランクマの日?

昨日は笹配信お疲れ様でした。 笹は俺のネタじゃないと何度書けば良いのか。ぎもです。 特別関西のイベントが近日中にある訳ではないにも関わらず、昨夜ランクマ配信をしました。 そして今回は先に「ランクマします」と、宣言してから潜ってみました。いつも…

夜通しグラブル触ってた結果

風邪ひいちゃったんだ。多分。気づいてないけど。 星の夜願い込めて🍒

DOA 寝るやで(っ´ω`c)

コスチューム追加と共にキャラ調整が多少入りました。 ハヤテの雷神でダメージ上がった報告が見当たらない。 それよりハヤテの項目自体が見つからない。 詳しくは https://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/info_ver.1.10.html こちらより

DOA アチョリカアチョルカ

マジョリカマジョルカのインパクトが強すぎる。 a-choの名前を勝手に変える男、ぎもです。ただいま新幹線の中。新幹線のコーヒーって割高で味も普通なのに、なんか飲んじゃうんですよね。 さて、昨日はa-choでDOA5UAの大会がありました。改めて参加された皆…

DOA アテナにて

3週続いてのアテナ対戦会でした。 流石にみんな疲弊していたのか、かなり少ない人数での開催となりました。 僕も疲れがたまっていたようで。 途中から参加しようと思っていたのに、ほぼ最後まで座ってマイク握ってました。流石に使って3日目のティナを配信で…

WCCF 徳川埋蔵金を探せ

どうなったんですかねアレ。 ただ人生を賭けて取り組めるなにかがあるってのは羨ましい限り。何か見つけていきたい今日この頃です。 さて、久しぶりのWCCFでの話題。 プレイはしていません。ここ1ヶ月ほど。何故って言われるとタイミングが合わないとしか言…

いいねした人への回答を並べよう

Twitterでも所謂バトンみたいなのが流行っておりまして、便乗したわけでございます。 今回はこちら いいねした人に対しての①呼び方②好感度(10段階)③リアル(オフ)で望む関係④最近思っている事⑤良い所⑥嫌いな所…を書きましょう というわけでいってみましょ…

GW交友録

5/1 今日は仕事だ。 色々やることもある。頑張ろう。 5/2 今日も仕事だ。 色々やることもある。頑張ろう。 5/3 今日は休みだ。 親が来た。休み感がない。頑張ろう。 5/4 今日も休みだ。 継続して親がいる。休み感がない。 5/5 今日も休みだ。 親が帰った。遊…

GW明けの塩見周子

ひえええええ周子最高ママーーーーーーッバブい泣いたたまらんつらみ無理可愛いンン〜おじさんと良いことしようねぇ〜よかったね✌️☺️✌️ いい事してもいいんですか!!!(ガタッ お前じゃねぇ座ってろ うす

関西おさんぽ録 姫路編

色々と事情が重なって、姫路まできとります。 姫路城。 駅のホームからすでに見えますが、およそ1.6kmの真っ直ぐな道を歩いて大体20分。しんどければレンタサイクルを借りてもいいし、バスに乗ってもいい。ただ渋滞だけは勘弁な。 本日は快晴、フリーマーケ…