ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA そういうことです。

体がおもおも

おでんとビール ウィスキーとチャーム CoCo壱の手仕込みチキンカツ300gチーズトッピング 王将のチャーハンとジャストサイズレバニラ 昨日の夕食です。 食べすぎました。 お腹周りむっちゃ出ました。 助けて。

夏の予定が決まりつつあるけれど、それに合わせて生活習慣変えるのは面倒だと思いませんか

どうも、今回は本文あります。 ぎもです。改めて言うまでもありませんが、前回はわざとです。ホントダヨ? アンキモ!アンキモ!アンキモ! を挟みつつ本題へ移りましょう。 今高台寺さんで百鬼夜行展やってるので、私をあの夜踏んでいったのは誰なのかを確認した…

DOA ど安定行動。

なんもありませんでした。

鍵は半開きになってたけどね。 ははっ。

虫の知らせかもしれない23時半

どうも、夏の夜長に例の話。 ぎもです。 明日は代休。祇園祭で休日出勤分を消化消化。まぁ追いつかないんですがね。ははっ。 てことでさっさと寝てしまって、明日は朝から活動だーいと思ってたんですよ。 うん。眠れないよね。 ワンルームの部屋だけが冷えな…

いえーめっちゃホリディ(白目)

ウキウキの休日出勤♪ ふざけんな。 わたし、半ギレ一歩手前のぎも。 こちらはこの間食べた美味しいステーキ。 ちょいちょい魔女宅をしたくなるお年頃。そういえば今の子供達にジブリって言ってもトトロしか分からないらしいという話を聞きました。ホンマかい…

戦に行くか?

休日出勤中のぎもです。 みんな気をつけてね。 ちょっと画像追加。

ササ・サルセードに願いを込めて

いやー、とんだ七夕でした。 笹配信にて生存報告。どうも、ぎもです。ササ・サルセードは実在のサッカー選手。 雨でも元気だ仕事が楽しいてな具合で。川が氾濫するのではといった状態にも関わらず、平日は出社しておりました。 さすがに早く終わったけどね。…