ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の中で踊り足りない人はいらっしゃいませんか

6時間踊って頭はもの足りなくても、体が悲鳴をあげています。 こんばんは、腰が痛いぎもです。 最近youtubeを見ながら寝落ちするのが日課となっているのですが、おススメに出てきた動画がつい気になって。 そしてなんだか楽しそうだし、自分でも出来そうだな…

なんにもやることが浮かばない夜だから

お腹が空きました。 王将いきてぇ。 どうもぎもです。深夜の空腹に魘されています。 そしてうなされるってこんな漢字なのね。ぎも覚えた。多分もう人生でもそんなに使わない。 昨日書いてたスタディアプリ。 その中でこんなのが出てきました。 ちょっと難問…

DOA なんとなくなんです

ランクマ配信しました。 何をもってしたのかって。 色んな小説読んでたらメンタルがぽこにゃんになったからだよ‼︎ こんな感じ。 胃がね…… もうボロボロでございますよ。 その後に大きなカタルシスが来るのは分かっていても、途中途中に挟まれるドロドロのシ…

今すっごくお菓子が食べたい

デブまっしぐらなぎもでふ。どうもどうも。 この前食べた羽根突き餃子で自ら飯テロを食らいつつある昨今です。お腹すいた。 DOAのタグは付けましたが、関係ない話しますね。 塩見周子って子の話なんですけど。 先日突然我に返って周子に冷めた発言をしました…

DOA ここ最近のDOA事情

私、マリー引退します。 てことでどうもぎもです。ここ2週間程マリーを使って遊んでおりました。 三男リスペクト? ないです。 つけ麺大盛りでこころを穏やかにしつつ。 というのも。 パパJr.がマリーを使ってDOAを始めたという事で、教えるまでにはいかなく…

DOA 野良部屋開いたら海外勢を呼び寄せる程度の能力

いやまぁ連戦出来るくらいの回線だからいいんだけどさ。 てことでぎもでーすよー。 何故か1時間程海外のバイマン使いとタイマンしてました。てか今もしてます。 そしてさらに別の海外勢も入ってきました。 なんなんでしょうねこれ。 まぁいっか。 追記 海外…

筐体すぐ壊すマン

今までのエラーメッセージ 今回のエラーメッセージ ついにCPUをぶっ潰しました。 ぎもです、ほんまええ加減にせえよ。 なんか呪われているとしか思えない今日この頃。 やっぱりレバーも俺が悪かったかと勘違いし始めました。 お酒飲みました。 今日は以上で…

致命的な一押し

そろそろ桜も終わるし、まぁ多少はね?