ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA ぜーんぜん怒ってないよ

たまたまYouTubeを漁っていたら昨年の闘神祭動画が出てきました。 うわー、超懐かしい。ソニックとかやったねぇ。 どうもぎもです。体力は65%くらいまで回復しました。ようやくすぎる。 で、ですね。 その下の関連動画にDOA座談会ってやつが出てきてて。 そ…

ちょっと待って、あとで考えるから

微熱が

たーのしー‼︎‼︎‼︎ からの これ。 動ける辛さ。 追記。 無事ぶり返しオブザワールド。

甥と姪

夏の終わり感があるやつ。 お盆ですね、どうもぎもです。 ただいま甥と姪にお小遣いを強請られててんやわんやの状態から煙にまかれています。 なぜこんな元気なのか。 まぁ田舎を楽しんでいると思っていただけたら。 明日には京都に帰ります。 よろしくお願…

しとしとぴっちゃん

子連れ狼。 頭に浮かんだからしゃーない。 てことでお久しぶりです、ぎもです。最近ようやく笑顔を取り戻し始めました。 あいも変わらず書きたいように書く精神。 今年もこの季節がやってきましたね。 甲子園ですよ!甲子園! 行かねば。心には決めておりま…

3点リーダはどこ……

バニーの話題が書き直しの刑をくらったぎもです。こんにちは。 いや、写真は無理だから!奥から怖い黒服のお兄さん出てきちゃうから‼︎ そんなわけで許して星井美希。 とりあえずイチゴジャムうめぇんだわ。 その話題も置いときまして。 観てきましたよ! 実写…

まだ2日だから……

ネタがネタだけに遅くに上げようと思ったら0時回ってたけど、寝るまでその日だからセーフ理論。 声震えてなんかない。 てことでこんばんは。ぎもです。 バニーの話書けって依頼が来たので久しぶりに書きます。以前書いた話と似た部分があると思いますが、そ…

隙あらば自分語りしつつイキリたいお年頃

どうもぎもです。 先週末あれだけ騒がれたにも関わらず、私の周りでは台風の影響はほぼありませんでした。 よかったよかった。 え、電車を強制的に降ろされた人がいる? ……見なかったことにしよう。お疲れ様でした。 そんなこんなで私が先週から今日にかけて…