ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA あばばばば

やばばばば やばばばばばば やばばばば 意味のない五七五が我を襲う。 てことでお久しぶりです。ぎもです。 本人証明。 いくつかアタマに使おうと思ってたネタがあったのですが、忘れました。 若年性痴呆症かな。いや、もう若年じゃねーわ。ははっ。 さ、そ…

うちのイキりおじいちゃん(71)

「わしは少林寺拳法4段、空手3段。計7段や」 「売られた喧嘩は全て買った。最近になってようやく謝る事を覚えた。そうしなければ相手を怪我させてしまうからな」 「喧嘩した相手と後日すれ違ったら、向こうから頭下げてきたもんだ」 「わしはあの歴史に残る…

リアル東京駅構内野菜コロッケそば生卵入りタイムアタック

待ち時間。 4分ちょっと。 はい、よーいスタート。 結果。 3分12秒。 っしゃ勝った。 どうもぎもです。日常回だよ。 東京駅、というか東京自体がタバコ吸える場所少なすぎて辛い。 無事19時50分の電車に乗りました。 これでも帰宅時間23時前なんだからなんと…

わたしのはじめてがこれでいいんだろうか

本当に後悔しない? 見て怒らない? オッケー、じゃあいこう。 本日のお品書き。 こちらになります。 間違えた。 こちらです。 というわけで、 薄い本をレビューしちゃおうぜのコーナーです。 ブログ凍結の危険性と戦いながら頑張ります。 てことで上記画像…

DOA ハヤテ使いになろう系ブログ

すいませんっしたー‼︎‼︎ と、突然の五体投地。なにがあったって? 訂正に決まってるじゃないですか。 マスターガイドお手持ちの方は、開いてハヤテの技表をご覧ください。 注目してほしいのは3PPの有利フレについてです。 相手がクリティカル以上でヒットし…

DOA 30点の配点で35点を取れるハヤテ使いになりたい

めんどくさいので一部手書き記事です。 どーも、ぎもです。 中距離に依存しきっているハヤテは強いというより面倒臭いなぁと思ってしまうこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は一時twitterを賑わせていたタイトルの話題に関連して、ハヤテの近距離…

みどりが書けねぇんだよ……

いやいや、分からない訳じゃないんだよ?もう忘れたけど、漢検何級だか持ってた私だよ? でもね、なんでか出てこないの。 「緑」って漢字。 わたしが今書いたの。 「録」だから。 文明の利器に操られ、漢字変換が自動で行われているが故の事故を起こしている…

DOA 他称「京都の英雄」

アテナに来ました。 仲良しなのでお話します。 弟なのでお話します。 1年前の闘神祭についてお話します。 業務連絡。 「ファンなんで」DOA fes行くそうです。 コスプレするそうです。 関係各所の皆様。 多分何か起きます。 ホントにホントにホントにホントに…