ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感じた。

‪昼下がりの川原でビニールシートに酔って寝転んで、目の前が真っ青な空と視界の端に少しだけ映る木々の緑を見た時や、アコギを弾いてる人を中心にみんなで歌って騒いでる時に感じたなんとも言えない気分だった事を思い出して、きっとこれをエモいって言うん…

さわやかに行こう

さわやかはね。 ハンバーグじゃなくてステーキなんだよ。ミンチステーキなの。 映像はTwitterで。

岩男

ロックマンクラシックスコレクション2 買いました。酔った勢いって怖い。 さー、やりますか。実家帰るまであと数日で何タイトルクリア出来るんでしょう。 どうもぎもでした。

東京見聞録 その2

ぎもです。東京見聞録第2弾です。 決して東方見聞録から取ったわけではないですよえぇ。そろそろネタ切れなので次回のタイトル案、お待ちしております。 さてさて、立川対戦会の話から再開。 ♂5 7/22 立川オスロー5号店DOA大会part1 by おふとん - ニコニコ…

東京見聞録 その1

なにやらレポートを書くのも久し振りな気がしますね。 どうもぎもです。 7月22日、23日と東京へ遊びに行きました。皆様とお会いできて、とても楽しかったです。ありがとうございました。 さて、そんなこんなで挨拶も済んだので詳細でも書いていきましょうか…

闇堕ちジャスティス

薄い本かな? どうもぎもです。 周子出なくて闇堕ちしそう。 東京訪問記もそろそろ書こうかと思います。

お久しぶりですね。

ぎもです。 つい最近は岩に隠れていました。 思った以上にブログを見てくださっている方がいると聞きました。ビックリです。 ガチャの結果しかないけど、ええんすか。 さて、それではガチャの結果です。 とりあえず21K打ち込みました。だって仕方ない。水着…