ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関東おさんぽ録 その1

関東にお◯んぽしに来ました。 と言っても、最初は本当に出張案件。予定は昼くらいには終わるかなーと思っていました。 が。 そこからが認識不足。約束の相手が前日リアル聖誕祭だった為、まさかの約束延期。そしてまさかまさかの撤収含めて19時終わり。片付…

おさんぽ ちょっと東京まで

普段関西在住ですが、ちょいちょい関東にも赴きます。 本日も東京に向けてぶらぶらさんぽしに行ってきます。 DOA は対戦出来ればいいなと思ったり。でも別に対戦出来なくてもいいなとも思ったり。 WCCFはフィオレンティーナイタリアを一部選手入れ替えしてU-…

WCCF 守備KP下さい

時間がないので8クレ全力ブーストで立ち上げたブラジルミランですが、すでに飽きそうな気配を醸し出しています。 というのも新しいチームを立ち上げると同時に、別のチーム構想が出てくるってこのゲームあるあるだと思うんです。 1.ミラン、インテル両在籍経…

WCCF こっちもぼちぼち

空いた時間を有効活用して、進めております。 オランイェは飽きました。 という冗談。 ご覧の状態です。 しかし更に何チームかやりたくなったので、今日は新規チームを持って外出。 思ったよりも流行らなかったので、心置きなく立ち上げられます。 そう、ミ…

DOA 夢の中へ

日常を垂れ流しても仕方ないので、昨日のアテナ対戦会の話をすこし。 無事関西勢へ報告できました。着いたら22時過ぎでしたが、沢山バーサーカー化したプレイヤーがいたので全然余裕で対戦できました。むしろ時間がヤバいと言ったこちらの都合など関係ありま…

DOA 突然の月GIGO

はい、というわけで人段の闇改め傑段の闇となりました。 特にこれといって変わりはありませんので、今後とも当銀行のご利用お待ちしております。 関西DOA勢向けに挨拶を済ませた所で、軽く池袋の話でも。 22時くらいに到着した時点で10名ほどのプレイヤーさ…

DOA 闇

アイデンティティこわれる

WCCF オランイェと流行

昨日のキラはアラバ。 どうも、ぎもです。10枚引いて上級なし。どのゲームでも2択に弱い。 さて、まずは見てもらいたいものが。 はい。流行っていると噂のアーリークロス重視を使ってみました。 先に言っておくとアーリークロス重視Bの話ですし、更にここか…

DOA a-choゆるゆるDOA勢の集まり

なんやかや5名集まりました。 ご参加いただきありがとうございました。 みんなで好きなゲームやって、ぼーっとしてる時間なので初めて来た方でも安心です。 MJするもWCCFするもDOAするも全て自由。 次の機会には是非みなさまお越しくださいまし。 ……次いつに…

DOA 笹ランクマ配信

最近関西勢がランクマ配信していて、面白そうだったので僕もしました。 ランクマの日なので割とスムーズにマッチング。25分からはカオス。 暇な方は是非ランクマオススメです。 こちらからタイムシフトが視聴出来ます。 https://twitter.com/o_1_2_8/status/…

DOA……? うんうん、これもまたDOAだね。

寝坊しました。 9時には会社で朝礼なのに、起きたら8時25分でした。さすがに焦った。しかし焦った時ほど一本吸ってこ……ってなるのは何故なんでしょうかね。 結局昨日はWCCFもDOAもせず、パパさんに昨日からPSNでも絶賛配信されたダブルドラゴンⅣのシェアプレ…

WCCF 券種変更おじさん

先週の金曜日に注文していた別の券種がようやく届きました。 と、言うわけで。 こちらの4枚が入れ替えとなります。 能力が下がる選手やSS発動がなくなる選手もいますが、その分KPやヒートマップが変わる所に期待。 ファンボメルに至っては白で破格のパラ87の…

WCCF オランイェどうなのよ

B級を2周し、A級チャレンジ中の白いオランイェ2010W杯仕様。 すっげぇ忙しい。 なによりもまず、スタミナが持たない。中盤なんて皆15以上あるのになぁ…… その為交代枠が固定出来ないのはいい所であり悪い所。 とにかくよく走る影響でしょう。各選手のレベル…

DOA 改めてお疲れ様でした

2月5日 20時より行われました第10回hekko杯の振り返りでもしましょうかね。 と思ったら何を書こうか忘れました。定番ですね。 ひとまず運営、参加者の皆さま、およそ6時間の長丁場本当にお疲れ様でした。 チーム動物園の皆さま、優勝おめでとうございます。 …

DOA 私のhekko杯は終わりました

本日の『このぎも野球!』は全て終了しました。 またのお越しをお待ちしております。 このぎも野球負けたのは僕のせいです…ごめん…(っ;ω;c) と、チームメンバー全員が最後に呟くほど責任感が有り、統率が取れたチームでした。 コメントでクッソ煽られたりT…

WCCF 結局のところ

白のスペインに飽きました。 バージョンアップ挟んでチームのスタッツが見れなくなってしまったので、ちょっと前のデータ。ほんと良かったよブトラゲーニョ。 次はこちらになります。 CP適正Sがいなくて頭を抱える。 そして話は変わってバージョンアップして…

DOA hekko杯は明日(っ笹´ω`c)

本日チームメンバーとの打ち合わせ終了。 昨日の悪口配信(仮)後に、スランプを脱却するべく更に3時間ほど対戦した成果は出たような出なかったような。 後は組み合わせやその時のメンタルでやった事を出せるかどうかかと思われます。 DOA5LR オンライン大会 …

WCCF 代わりなんていない

と思われます。 結局うちのエースはこの人になるわけで。星5覚醒させていたのでレベル25からのスタートで、30へ上がるまでにスタミナが+1されました。美味しい。 ガンツの出場機会ェ…… 実はダブルエースだったり。 レベルが低くても、良く動いてくれる有能。K…

WCCF a-cho会議

自慰2が行われました。 もちろんMJ、WCCFと2人とも定位置に着きスタート。 お互いの様子をチラ見しながら、いつもの「MJおもんない」を呟く。 最後には徒歩で帰宅し、有志を募ってまた大会しましょかという話で締め。 あと有志でイヤらしいお店行きましょう…