ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎもが息してない。

だってさー。 ニンニクくせぇんだもん。 てことで二郎インスパイアの汁なし小を食べたぎもです。対戦会前にな! 途中話した方、口臭キツくてすいませんでした。ラーメン美味しかったので許してください。 さて、色々ありまして週末は関東にいる予定でした。 …

誰も待ってないかもしれないけどおまたせ

おっつおっつ。 ぎもでっす。 ただいま新幹線の車内。名古屋が遠ざかる昨今、いかがお過ごしでしょうか。 ビール飲みてぇ。だってナナちゃんがビアガーデンの看板持ってたからさ。 そしてこのナナちゃんがどこにあるかわからなくて、名駅付近を彷徨うわたし…

近況報告

無事名古屋に着きました。 迎えにきてくれる奴に連絡しました。 既読が着きません。 やったか。 くそう、もうちょい寝とくんだったぜ。 それかDOAやっとけばよかったか。 まぁその日にならなきゃわからないこともあります。 待ち合わせの時間まで後5分。

取り急ぎ

第7回シンデレラガールズ総選挙。 塩見さん。 塩見周子さん。 47位。 おめでとうございます。

DOA 罠が色んなところに仕掛けられた日常

「タイトルなんて自分で考えたらいいじゃない」にしようと思ったんですよ。今回のタイトル。 この前カラオケでたまたまその曲が入っているのを発見して、荒川アンダーザブリッジ懐かしいなぁ。いつ頃読んだっけ。どこで読んだかな、とか考えたんです。 あっ…

DOA 納得のいく事なんてきっとないだろうから

すめもふから視聴リクエストが来ました。 私のやっていたゲーム、実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルなんやけど。 あないな作業を誰が見たいと思うのか。という事で、早速タイトル詐欺をかましたぎもです。初カキコ…… ども。 このままサクスペの事を話…

DOA KSB前夜祭だってのに

部長に見られながら踊ってました。 どうも、ぎもです。 アテナフリプに参加された皆様、お疲れ様でごわす。 大会出る人メインでやるっていう事で、私はフリプ終わってから大天使さんとやってました。もうちょいやりたかったけど、用があったから仕方がない。…

断裂を疑え

どうも、筋肉痛3日目に突入したぎもです。いてぇ。 もしかして肉、離れたのではという疑惑。まぁそれなら階段降りられてないし、なにより普通に歩けないはずだからセーフ。きっとね。 唐突にしかちゅー聖誕祭を行いつつ。 痛みを堪えながら歩いて京都駅まで…