ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顕示していけ

https://buddymeter.com/quiz.html?q=8YFSOxI 出来ました。 さわやかジャスティスクイズ。 果たしてあなたは二択に強い?

来月のPSplusフリープレイが激アツな件について

なんと オメガクインテット らしいですよ。 なんか意味ありそうなタイトルですね。 オメガクインテット ここから意味のなさそうで響きの悪いオ、クイ、テッを〇に置き換えます。 〇メガ〇〇ン〇〇ト そして〇を取り払ってみましょうか。 メガン…… うっ 頭が。

関西DOA勢競馬部 イン 阪神競馬場

続々と情報が入っているぎもイン香川です。楽しそうで何より。 それで僕は誰からご飯奢ってもらえるんですかね。

10,000回見られたぎも

細々と続けておりました当ブログですが、いつのまにか10,000アクセスというキリのいい数字を迎えていました。 こんばんは、ぎもです。 ありがとうございます。 ふと思い立ったので、キリ番とか隠しEnterとかインターネット中年会のネタでも書こうかと。が、…

若さ生活

うぇーい 精一杯の若さを振り絞ってます。 おはようございます。明後日まで岡山勢のぎもです。 連日連夜他人のお金で飲み明かしている私ですが、皆さまは飲んでますか。 年相応の飲み方とはいったいなんなのか。老いている飲み方しか出来まへん。魚を肴にビ…

お世話になっております

シャワーを浴びて、そろそろ出ようかなと思った時。目の前が揺れました。 同時にユニットバスに持ち込んでいた携帯が鳴り響きました。 お風呂場に持ち込むレベルで患っててよかった携帯依存。身体の不調ではなく地震だと気付きましたよ。 そしてつい勢いでお…

盛り上がってるみたい。詳しく知らんけど。

我慢できませんでした。 ひとかけらに泣く男、ぎもです。こんばんは。 さて、画像の通り。 ぎも in 新幹線です。ねっむい。 このまま関東までー。と、行きたいところ。 ですが、そうは問屋が卸さない。 向かうは東海地区。この瞬間だけはゆったり旅行気分で…

価値ある金曜日

月末でもねぇのにプレミアムフライデーかましたぎもです。おっすおっす。 実装されてから少し経った今。 あまり聞かなくなりましたけど、定着したんでしょうか。 そんなことはさておき、遅めの五月病と梅雨の陰鬱さにやられそうな昨今となりました。 それの…

顔がね

以前布施でお会いした方は分かるかもしれない。 その時の顔になっているぎもです。 お久しぶりです。 本人証明。 最近とあるゲームにはまっておりまして、なかなか抜け出せずにおりました。お使いイベントから始まって、売買したり料理したり。さらには自ら…