ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい肉の日なので言いにくい話

松屋の自動券売機に海外勢が並んでいると混む。 どうもぎもです。肉が食いたかったので結局並びました。 文化の違い、怖い。 以上 言いにくい話でした。 これだけで終わってもいいんですが。 こちら一部で有名な野崎のランチプレート。恵まれたランチから想…

思い出の整理 そのに

寝ぼけてTwitterアプリ消した(挨拶) どうも、こんばんは。ぎもです。 アプリ消しただけでアカウントは消えてないから、すぐ復帰出来るだろうと入れたパスワードが全て弾かれました。悲しい。誰か私のパスワード知りませんか。 プライバシーなんてあったもん…

思い出の整理 そのいち

どうも、最近確実に注意力散漫なぎもです。 いやー、流石に9,000円失くしたのは効いたね…… 食券の自販機でお釣りの取り忘れ。もちろん気づいて戻った時にはその場にあらず。確認しても無駄だった。 運が良く無事に帰ってきたとはいえ、先日は財布を落とした…

DOA 蝕み

とんでもないブログって言われて自分のところかと思いました(挨拶) どうも、駆け引き無視して一方的に痛めつけて越(原文ママ)に入ってる系プレイヤです。もとい、ぎもです。 謝る要件をぶん投げながら本題。 文章が上手い!ムカつくほどに上手い! 書いてい…

お憑かれ様です。

Twitterにちょくちょく書いていますが、心霊体験はしても霊感がないぎもです。 こんにちは。 これはね、昨日の話。 次の日から出張だから早く寝ようと思っても、寝付けない日ってありますよね?そんな日の話。 身体は疲れているから布団には22時に入ったもの…

DOA 天才のひらめき

X支払ってデッキからカード引かせそう。 というわけでこんばんは。夜のぎもです。 全くというわけになってない枕でした。 とりあえずラーメン置いときますね。 一昨日になってしまいましたが、a-choにてDOAの大会が行われました。 何時ぞやの大会での汚名を…

DOA ……かね?踊る阿呆

先日京都某所にて、関西DOA勢流行語大賞ノミネート選考会議が行われました。 参加者は私を含めた3名。三者会談。 月刊理想郷や謝々茄子子さん、マジシャンについてと議論は踊るほどに白熱。ビールが進む展開となりました。 しかしそういう時ほど本題は進まな…

散髪に行きたい

どうもぎもです。 現在待ち時間中。 こちらは無限1up対策として、階段にノコノコが配置されていないアーケード版マリオです。 海外ではコインランドリーにゲーム筐体が置かれているらしいですね。 ラインナップ的にはストⅡとかメタルスラッグとかその辺り。…