ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末進行の為、連投するつもりです。

ぎもです。 ここ2日間で良く見る 仕事納めました。 が 仕事辞めました。 に見えて仕方ありません。 さーて、来週のぎもは? と続きそうですが、もうちょっとこのまま続くんじゃ。 ただ今有識者会議が行われております。 場所はカラオケ。大事な話はここに限…

本日は有識者会議です

各位、よろしくお願い申し上げ。

性の6時間なんて知ったことかい

私はね。この時間になってもビールを飲むんだ。 なにから逃げようとしてるのかな。 わかんね。 わかんねーけど、赤い帽子と赤い上下のセットアップ見るとなんだかゾワゾワするんよ。背筋が。 肯定的に捉えたとして多分トラウマ。 ってことでぎもです。SNS更…

DOA ウズウズしてきた

ここ最近では珍しく2日連続更新。 どうも、ぎもです。 寒すぎるので顔を暖めるためにマスク着用してたら風邪を疑われました。タバコで喉やられただけだからまだ大丈夫。 さて、昨日忘れていたことは結局思い出せませんでした。申し訳茄子。海馬に矢を受けて…

DOA 本日のロールはタンク、タンク、タンク、ヒーラーでお送りしました。

どうも、役職ヒーラーことぎもです。 パッシブスキルはカリスマと不運。 ということで前回予告した通り、行ってきましたよ。12月12日のアテナ対戦会。 久し振りに行ったアテナはシミュレーションゲームになっていた。なんのこっちゃと思われるだろうけど、本…

The bird of paradise

極楽鳥ってボカロ曲が頭の中に出てきたのでこのタイトルってだけで深い意味はありません。MtGでは緑青赤が好きです。 ということでこんばんは、ぎもです。 なんとなく更新でーすよ。 カラオケ行きたいねぇ。 身体動かしたいねぇ。 まぁ寝るんですけど。 最近…

夢を見るのはレム睡眠のときだけだと思っていた

なんか違うらしいですね。 どうもぎもです。 2015年のナショジオ先生はそう言ってた。 今回は夢日記。腐ってる方じゃないよ。 タイトルに話を戻して、結局どのタイミングでも夢自体は見るらしく。 目覚めた際に鮮明に覚えている事が多い夢はレム睡眠時。記憶…