ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ 続フェスの闇

こちら一昨日のスクショです。 一方、こちらは昨日のスクショです。 間違い探ししてみてくださいね!

デレステ フェスの闇

おつかれさまでした

デレステ しぬ

明日からシンデレラフェスだよ! フェス限が復刻だよ!! つまり周子が引けるよ!!! 死。強く感じる。 否。最高の最高。 生きる。 なんもいえねぇ。

WCCF 青の一番星

ブルーズをサブチームとして登録 セレーニは仮想クディチーニです。ATLE-REはよ。 身長と体重が一番似通った選手を探した結果ですが、(体系と)顔がね…… チェルシー選抜なのに入れないとかマジ!?と言われそうな選手は何人か居ますが、03シーズンまでなので…

DOA SAB杯が終わりました

お疲れ様でした! 良かった 雷神が4回ぐらい出せた ビンタ喰らわなかった 悪かった 焦って雷神入力ミスった 以上。 誕生日と焼肉と奥義は死守したので満足です。 で、これを持ってオンライン環境が変わります。今月末より当分の間出来なくなりますので、是非…

PBS

閃乱カグラたのしー!!!!! 出張行ってきます。

WCCF お茶を濁す

イングランドの合間合間にやろうと思って立ち上げたチェルシー96-03。 最初はカジラギとデジャンを入れていました。が、デサイーとディ・マッテオが比較的安値で買えたので、立ち上げ3試合でお役御免となりました。 仮想クディチーニはセレーニ。 選抜理由は…

WCCF 割と奇跡

ウチのイングランド代表ことクラブソルズベリーが60試合経過しました。 ここまで無敗。思った以上に頑張れてる。1分はR2でKP変えてもフォメ変えてもどうにもならなかった試合で着きました。風向きがね……(言い訳) エースはA級に入ったら、1試合2得点ペースか…

WCCF くじブログの名の下に

日本橋フルコンプでキラorEX確定2枚入り500円くじがあったので 「4回やります」 と、店員さんに言ったつもりでした。 「では、2パックお取り下さい」 先に2パックとらすの?不思議なシステムだなー。 「1,080円です」 はい。 「ありがとうございましたー」 …

DOA ケーキガチャ イン アテナ

昨日は2週間に1度のアテナ対戦会。 一昨日はホワイトデー。 てことで、ホワイトデー用に作ったケーキが余った分をアテナに持って行きました。 チョコと抹茶風味の2種類を作っていたので、紙袋に入れて引いてもらう即席ケーキガチャの完成。別にどっちがレア…

サカつく(PS3版)備忘録

なんでスクショが使えないんですかね…… こういうゲームだからこそだと思うのになー…… 本拠地 高知 助っ人 DF 布川(モチーフ:市川大祐) 4-3-3に設定 1年目 年度末 赤字 J2 11位 ニューイヤーカップ 2回戦敗退 主要獲得選手 FW 西方(自由契約) FW 比良山(自由…

WCCF ちょっと前

二度と買わねぇ。 尚すでに次の注文をした模様。 ついでにウチのヴァーディです。 なんとか+5行きそう。

DOA 日常の中で

YouTubeにてアテナ対戦会動画が上がっています。こんぴお先生ありがとー‼︎ その中で私が次の日遅刻した原因であろうフリプ後の野試合動画も上がっております。The 恥ずかしい。 こんな感じで関西は対戦会してるんだなーという雰囲気を掴むには十分かと思いま…

WCCF 結局かい!

新チーム組みました。 いやちゃうねん。飽きてしまったんよ…… まずはこちら。前からやってたフィオレンティーナ在籍経験イタリア人のみのチームを改造して、U-1200仕様に。バティストゥータが使いたかったんや。バッジョはサカつく版を起用。 思ったよりも普…

関東おさんぽ録 その2

引き続きお◯んぽ録。 2時半過ぎまで君の名は。を鑑賞しました。やっぱり何度見てもとあるシーンにウッとくるぎもです。 超平和主義(仮)なヴぁる君と共に2回目も見ることになったのですが、見る度に何故かお互いお腹を壊す事実。メンタルぽこにゃん。つらい。…