ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF 同じ阿呆なら

踊らにゃ損々。て事でまたしてもWCCFの話題です。 どうも風邪のぎもです。風邪気味からレベルアップしました。 清水が面白すぎて異様なモチベーションをもった結果、時間を見つけてはやりにいってしまってます。改めて思うけど寝たらいいのに。 40試合経過。…

WCCF たーのしー!

どうもぎもです。荒れている波に乗っていくスタイル。 てことで全く関係ない話題。 揃ったー‼︎清水揃ったよー‼︎‼︎ 筐体に他のver.1.0達と一緒に六反が置かれてました。J興味ない人はそうなるよね。あっても山口螢と阿部勇樹くらい? それでもいいの。私は嬉…

WCCF 清水の舞台から飛び降りろ

いえーい。 買っちゃった買っちゃった。そして早速始めちゃった。どうも風邪気味のぎもです。ぎもって打つと鴨に自動変換されます。iPhoneが悪い。 表題の通り。きよみずの舞台から飛び降りるが如く勇気を振り絞って岩下を買い、ついでに三都主とJリーグ系を…

旅の途中で報告を

松江は長閑な街でした。 宍道湖も見てきました。 ただコインパーキングの分かりづらさだけは許さん。 道中タイムスリップしました。 古墳も見てきました。 でも関係者以外立ち入り禁止区域ギリギリ。なぜそこに置いた。 2年前にもタイムスリップしました。 …

WCCF ばーさん

バージョンアップのお時間です。 どうもぎもです。 明日はver.3の稼働日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ネタバレ画像が表示されるのを防ぐ用の画像を挟みまして。 告知ポスターリークが本日ネットを賑わせております。明日になれば堂々と見られるの…

なぜ間違えたのか

こっちが牛銀 こっちが牛蔵 すき焼きと焼肉、調理法すら違うのにどうしたら勘違いできるのか。 これがわからない。

東京見聞録 その4

ビーフがシルバーでテイストグッド編です。ぎもだよー。 牛蔵に行きました。詳しくは各々ググって下さい。 実は終電の関係で、焼肉へは参加せずに帰る予定でした。 それでも、ギリギリまでだったら大丈夫じゃない?食べさせたいし!と快くお誘いして下さった…

カニ食べ行こう

高いからやめました。ぎもです。 以下夏の思い出、手を繋いで歩いた海岸線です。 最近阪急梅田駅構内に麺屋たけ井が出来たので、行くたびに食べています。写真飽和してたので一旦放出。美味しい。 青森からかんとくが来た時に食べたラーメンです。いかにも京…

京都おさんぽ録 その2

ふらふらと続いております、京都おさんぽ録。 本日はお日柄もよく、散歩に絶好でした。なので近所をぶらぶら。京都はそこら中にお寺さんや神社があって飽きないです。 て事で今回はこちら。 壬生寺。ザ・観光地。 仕方ない。家近いし。 行こうとするならいく…

東京見聞録 その3

だいぶ日が空きましたが続きです。 こんにちは、ぎもです。唐突なZIP-HITで笑えるお年頃。 さて、東京2日目ですね。 え、一ヶ月前の話になってる?落ち着こう落ち着こうおおちちつつここうう。 前日からの強烈な腹痛との戦いに耐えながら起床。もはやビジネ…