ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、愛媛の中継ぎです。

ぎも野郎から代筆を頼まれたので。 愛媛の中継ぎといいます。 普段はDOAの配信をしていて、Twitterで告知を行う予定です。 どこか見慣れたコミュニティが出てくると思いますが、気のせいです。120%です。 先発とヒ魔人募集中です。 よろしくお願いします。

さくらの季節が来ましたが、特に入学するでも卒業するでもなく

綺麗だなって思いました。 どうも、小学生並みの語彙力保持者ことぎもです。ベンヴェヌーティ。 私は季節の変わり目が来ようと何一つ変わらない日常を過ごしております。 というか一年を全く同じサイクルで生活しているので、年々と退化しているとまで感じま…

風邪。

なんか体調が優れない今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 寒暖の差にやられてオフトゥンにインしていたぎもです。 ついにストックのパックライスとタバコが切れたので、のそのそコンビニまで出てきました。 今日ランクマしよう。そうしよう。 そう…

DOA 終電座れたから書こうかなと思いまして

とりあえずコーフィーブレーク。 週の半ばに祝日だなんて久し振りな感じがしております。ていうか半日でも休みが久し振りってね。 どうもぎもでさぁ。ご無沙汰ご無沙汰。 水曜日に河原町までの終電に乗っているということは。 そうです、アテナ行ってました…

DOA 思えば1月以来だったけど決して次笹から逃げたわけではない

全然喋れなくて笹。 というわけで突発的に配信しておりました。ぎもです、こんばんは。 告知もねぇのにやるもんじゃねぇな!とか思いましたが、しゃーなしKVOの話でお茶を濁しました。 配信のやり方やマイク設定なんかは忘れてなくて一安心です。 して。 言…

DOA この眠気は単純に睡眠を要求してるのかニコチン切れなのかの二択

あ、めたんにぃに脇田もなりさんのCD返すの忘れた。 てことで久しぶりにアテナ行った。 楽しかった。 改めまして、ぎもです。こんばんは。 ただいま電車にて帰宅中。 ねっむい。欠伸が止まりません。 普段ならもう寝てる時間だから仕方ない。顔も身体もおじ…

DOA 業を背負うものたちの戦いが行われたら

本日はa-choでDOA5LR定期大会が行われました。 どうもぎもです。大会告知配信しようと思ったけどシンドくて寝ました。 またの名をサボりです。 早速ですが結果をどうぞ。 左:予選総当たり 右:上位3名による決勝トーナメント となりました。 一緒にお酒まで飲…

混乱が終わった時に残ったものは

やるせない気持ちとガタガタのカラダ。 もうね、クッソバタついた1週間でごぜーました。 まぁそれもようやくここでひと段落ついたということです。と、思っていました。 昨日からなんだか気が抜けて、人間らしい生活に戻そうと本屋に寄った時の話。 WCCFの付…