ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF 配列の闇

いやね、結局行ったんですよ昨日も。 27クレやったんですよ。キラ2枚出たんですよ。 ファンフランとシュテーゲン。 まだ4枚しかキラ出てないのに被るとか、あまりの引き強に言葉を失いました。 リベンジマッチ、この後すぐ。

WCCF 昨日やれなかったしね

結局仕事ハメくらったのでムシャクシャした結果、今日やってきました。高松で。 キラはドリンクウォーターとドンナルンマ。価値は高くなくても嬉しい2枚。 ドンナルンマは枠が白になってるのも、視覚的に分かりやすい作りに見えてなんとなく嬉しい。 さて、 …

DOA いいすぽ!

いいすぽ!って名前は知ってましたが、まさかあんな感じとは。 と言うことで課金して、ライブ配信を見ました。 ガシャ3回分でGCCXが観れるオマケ付き。素晴らしや。 年末にかけてから、金銭感覚破壊されてます。 と、それた話を元に戻して。 いい試合ばかり…

WCCF やったぜ。

1日遅れで開幕しました。 キラはファンフランとシュテーゲンでした。 おもてたんとちゃう。 さて、個人的に気になった変更点なんかを。 モーション、増える。 ディフェンスが現実的に。 バッジョ、オーバーヘッドした。 以上の三本です。 と、予告編みたいな…

DOA ありてれオフライン一月篇

毎度のことながら オフライン楽しいですね! 最後の方は酔いが飛んだ気がするようなしないような さぁ頑張って明日起きよう WCCF?あっ……

WCCF 最終日ですね

最後のキラはなんでしたか? 私はA.サンチェスでした。WOSの。 ずっと旧カード排出台でやっていたのですが、明日からのバージョンアップでその台がなくなるようです。 02-03のcalcioカズから始めて05-06で一時離れ、13-14の後半から復帰したので11-12や13-14…

WCCF say一杯輝く星になれ

違う意味で星になったぎもです。 辛い。でもやっちゃう。 レギュラーリーグ5位は久しぶり過ぎて笑う。 で、両方星5にしたバッジョどうなのよって話。 このヴィオラ版はもしかして内部数値でテクニック19なのでは疑惑が発生。 覚醒以前はドリブルしか選択肢に…

WCCF 旅に出ます

いや、さすがにこれは辛い。 実在チームにまさかの4連敗。 ナメてかかると痛い目見るということですね。 ひとまずカップ戦の旅で己を鍛え直してきます…… こういう戦績の悪い日は引き運で使っているパターンが多いので、未開封のまま持ち帰り。 パック切れも…

DOA 買っちゃったからね

いぇい 買っちゃいました。TE2+ これのためにWCCFは少しお休み。 知人からの新品買取だったため、5k値引きして頂きました。ありがとうございます。 早速触ってみたところ、PS3時代のMDCコンとそんなに変わりがない印象。 多少レバーとボタンの位置が近くなっ…

スマホゲー増えすぎ問題

・アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ ・Fate/go ・ミラクルニキ ・CoJp ・MJモバイル ・シャドウバース ・スターオーシャンアムネシアス 課金率で言えば デレステ>>モバマス>>|越えられない壁|>グラブル>>シャドバ>>>>>|課金の溝|>>…

WCCF 輝くスターの輝かせ方

先日からちょいちょい自慢してるこの人の話。 立ち上げて15試合全てでコミュニケーション選択して、ようやくどちらも星3となりました。 そろそろ本領発揮してくれるかなと思いつつ、未だにピンときていないのも事実。 長短を一回整理。 メインで使っているポ…

WCCF ヴィオラ始めましたヤギ

ゴートシミュレーターにスタミナを持っていかれたぎもです。 なんだあのゲーム。 表題に戻り。 ヴィオラ始めました。 ダブりや自分は使わないなと思う綺羅を整理したら、思ったよりも高値になったので勢いで買いました。 ヴィオラバッジョ。 買ったからには…

WCCF 荒波でした

昨日届いておりました。 早速開封です。 はい、2/3終了です。 この時点では負けでしょう。 しかし、ここで きた!未開封きた!これで勝つる! MVPとかなら即売してバッジョを買うんや! あ、はい。 お疲れ様でした。 おのれ栗。リベンジしたる。 あ、結局バ…

WCCF クジブーム

今日は帰れば荒波。 今日は帰れば荒波。 楽しみすぎて早く帰りたい。 あといい加減業者さんはボイラー交換して。

WCCF クジ祭り

いつもの所で500円ガチャ×4。 当たりはガチャに貼ってあった画像を見るに、HOLEバッジョ(ユベントス)や各種ATLEとのこと。 ガチャというだけで寒気を若干覚えたものの、ここはレオニダスやリバスも当てた相性のいい店なので信じて投入。 の前に、新年恒例の2…

DOA a-cho有志大会の闇

年明けてからの年末大会レポートです。 てことで以前告知した、通称"闇"決定戦が無事執り行われました。告知画像がこちら。 大会告知時点でかなりの圧。感じる仕上がりになっておりましたが、なんやかや楽しんでもらえたようで一安心です。 まぁ全ては1人の…

WCCF いわたん

塩漬けしていた磐田でしたが、気づけば在籍選手だけで16人組めるようになっていました。 GK カワグチ ニエカワ DF イハラ コマノ イノハ パクチュホ パパドプーロス MF ナナミ ファネンブルグ ドゥンガ ロドリゴソウト マツイ FW ナカヤマ マエダ スキラッチ…

新しい朝が来そうです

おめでとうございます。 今年もWCCFにDOA、デレステと色々頑張ります。 さて、初日の出を見に行くかどうするか。って事でこの時間まで起きてますが、そろそろ寝落ちしそうです。