ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやこれ学生時代となにも変わってない

気づいたら朝5時でした。 徹夜覚悟でエネルギー充電用天一を置きつつ。 一応4時にはこのクエスト終わったら寝ようと思ってたのに、それが時間制限なしクエストとかだからタチ悪い。責任転嫁。 どうも、時間泥棒ことモンハンをやり始めたぎもです。集会所には…

酒は百薬の長ってわけではないらしい

それでも飲むけどね‼︎‼︎‼︎ 飲んだら忘れられるし。 どうも、ぎもです。 特に何かあったわけではない。 WCCFバージョンアップ初日をリリースして、京都駅にちゃんぷとめたんにぃを召喚しました。プレミアムサーズデイ発動。 とりあえずおでん食って落ち着けよ…

WCCF 新バージョンだというのにまぁ

お酒が飲みたいんや‼︎‼︎‼︎ どうもぎもです。飲兵衛になりてぇ。 ラーメンもくいてぇ。 てことで新バージョンですよ、WCCF。 いつ何時であってもこの時ばかりはワクワクしますね。 公式ホームページにカードリストが公開され、無事Ver1.0からのJ排出が確定し…

WCCF 間に合ったというか間に合わせたというか

ぎもです。 これで こうなって こうなった!! というわけで途中触らない時期があったものの、02-03のver2.1から始めたWCCFで初の全冠達成しました。 いやー、まさか自分がこの画面を見られる時が来るとは。カップが対人戦だった頃からやってた私には考えら…

バタついた3週間を簡単にまとめてみよう

おはよー!こんにちはー!!こんばんはー!!!ぎもでーす!!!! 流行に乗り遅れました。 Twitter凍結騒動からおよそ1ヶ月経ち、ネット界隈で何が流行っているかが掴みにくい今日この頃です。どんな煽り方がトレンドなんですかね。とりあえずポプテピピッ…

デレステ コンテンツ力の低下が危ぶまれます

どうも、コンテンツです。 もといぎもです。私人間じゃなかった説が浮上している昨今、いかがお過ごしでしょうか。 炒飯でも食って落ち着こう。 さて、この数日間全くブログを更新しておりませんでした。 だいたいの方はイベントを走っているのではないかと…

新幹線で2人掛けの窓側席から思うのは、隣で寝られると通路に出られなくてタバコも吸いに行けやしないということ

途中まで書いたブログの画像が読み込まなくて、該当アドレスを消そうと選択消去したら文章全部デリートしました。 どうもキレそうなぎもです。ボンソワ。 今日の昼は塩ラーメンでした。 やっぱり関東の塩ラーメンは物足りなさを覚えるくらいにあっさりしてる…

年末アフター 帰る イン 京都

ただいま京都。また来て静岡。 ということで帰省終了しました。ぎもでーすよー。 今回は今まででも最短の滞在となりました。静岡でやれること少ないからね、しょうがないね。 てな訳でしてでして、帰ってきて早速京都観光案内してきました。静岡発京都行きデ…