ぎブログ

わたしもよくわからん

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケアフター 眠い イン 新幹線

もはやなんのブログか自分でも分からなくなってきました。 どうも、ぎもです。はやくも電波障害が起きつつある気がする。 ということで大晦日ですよ、大晦日! 帰省のために新幹線乗車中の私がいうのもなんですが、流石に車内は空いてます。今後もこういう日…

アラサーのおっさんがやよい軒に行くだけの話

今年もあと1日だというのに、全く年末の実感が湧かないと思い続けて早数年。 今日もそんな日でした。 外には出たくもない。寒いし。年末進行のテレビ欄を見ても、テレビ番組を最近しっかり見ないからスペシャルと言われても平常時との違いすら分からず。 た…

毎年恒例この時期の衝動買い

見慣れたamazonさんの笑顔。 てことで買っちゃいました。 いや、まだ買ってなかったんかーい。 てことで4thライブのBlu-rayを手に入れました。こちらお値段、およそガチャ90連分となります。安くない? 最近デレマスを開くと手が震えるぎもです。どうもどう…

霊魂放逐

iPhoneの時計機能におはようございますと表示されただけで、煽られてるのかなと勘違いする今日この頃。朝4時にそんなん出すくらいならしっかりメール受信して。 どうも、ぎもです。そろそろ向こう側に行きそう。 と、いうのもですね。 最近の百鬼夜行騒動か…

WCCF 多謝茄子子さん

無事当たりました。 よかったよかった。 トッテナムを考えるかバレンシアを考えるか。 悩ましいなぁ。

頭の中でパズルしよ

学校の授業中によくウイイレやりませんでした? どうも、ぎもです。 勿論、テレビとPSを学校に持ち込んだわけではなく。そんな悪いやつおる?おるな。 でもここでは頭の中での話。妄想で、ってやつです。 電車の窓から見える景色にニンジャを走らせるのと同…

きっと明日もお待ちしています。

だってそう言うから。 こんにちは、昼のぎもです。EQテストをやったら、かなりの低数値を記録しました。正解が分からないから仕方ないね。 話は戻って、この天一は昨日の晩御飯。 てなことは今日も?とお思いでしょう。 甘い。 クッキーシューにメープルシロ…

DOA やる事成す事出来ていNight

いやー、最近帰ってから眠くて眠くて。 本当にタイトル通り。 やる事なす事出来ていない、と。 どうも、ぎもです。貧すれば鈍するが身をもって感じる時期となりました。 皆さま、お酒飲む飲むしてますか。私は今日も飲みにいきます。そしてなくなる財布の中…

12月12日の塩見周子

オホッww塩見周子無理つらみ死ぬたまらんメチャ尊いやばいまじ……ママーーーーーーッオアアアッ可愛いんじゃ^〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️ 何故この時間かって? 青の一番星に入っている 目指せ!シンデレラNo.1! を聞いて。 誕生日おめでとうございます。

でも、キレてない。

あまりにも愚痴に近い何かを吐き出してしまったので、連続更新してお茶を濁します。静岡と京都に縁があるだけに。お茶、濁す。 ま、こういう時は肉だ肉!肉を食えば忘れる! あ、ホルモンだったわコレ。 そんでもって こうして こう。 強い。強い。強過ぎる…

WCCF ストレスしかない。

どうも、ぎもです。 先に言っておきますが、今回は見て面白い話ではないと思います。 先日から始まりましたね。カードプレゼントキャンペーン。 20クレを行うと5枚のカードから1枚ゲット。同店舗で100クレを行い、5枚を各1枚ずつゲット、更に20クレ追加で限…

100円を笹に

どうも、関西DOA勢のお笑い担当を新任しました。ぎもです。 崖イヅナ気持ちいいですよね‼︎‼︎‼︎ なお3ラウンド先取で4回喰らった模様。 先に言っておくと今回は笹の錬金術師こと実写版"鋼の錬金術師"のネタバレを多大に含んでおります。多分。 何故多分かと言…

思い出の整理 ばんがいへん

正確には番外編という名のこれどこやったっけ。どこで撮ったか思い出せなかったり、出すタイミングがなくなった画像たち。大阪に向かう電車の中が暇だから。今、供養しておこうの巻。タイトルなっが。 とりあえずアニマルにセラピーされていけ。 地元民感。…