ぎブログ

わたしもよくわからん

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンリーチャップリンでもうたう?

もうええねん。 1人で歌いたいねん。 深夜1時に歌いたいねん。

れんと あか と一緒にぐるぐるしたらアンタップフェイズがなくなった

「れんと」はお酒。奄美の黒糖焼酎。安くてうめぇやつ。 でもれんとにあかなんて種類はなく。もともと今回はお酒な話でもなく。 れんと あ かー。 rent-a-car. 最初はレンタカーの話。 ひっさしぶりにレンタカー乗車。 まぁ慣れないこと。仕方ないことではあ…

飲みに行きたいけど行けるわけがないじゃんよ

いつものバーから連絡。 珍しくマスターから直。 「飲みにきていいよ」 返す言葉はこれしかない。 「今、博多です」 てことで久しぶりの九州を満喫して、ついさっきパパ用のお土産買いました。 なお佐賀ットには行っていません。佐賀遠いねん。 写真も上げま…

土曜日とか日曜日とか祝日とか

つまり、こういうこと。 さみぃや。 追記。新幹線ホームはバレたけど、流石に居場所まではバレなかったようだ。 ここだよ。 念のためね。

3連休ってあっという間だけど、長期連休でもあっという間だから丁度いいのかもしれない

おおきに、ぎもです。 この前焼肉屋さんで店員さんにおおきにって言ったら「おおきにwwwぎもにぃがおおきにwwwwww」と友人から煽られたのを思い出しました。 関西に染まったということでここはひとつ。まだ京都人からは認められてないけどな‼︎‼︎‼︎ てことで…

オートとはいったい

今日は早出の日。おはようございます。 最近存在感が薄れてきました。 それもあってか開きません。 なにがって。 自動ドアですよ!自動ドア! 久し振りに朝マックでも食べようかなと立ち寄ったマクドナルドの入口。 食べ終わったしそろそろ行くかと出ようと…

焦燥する時の中でもペースを乱さないようにしたい

社長「なぁなぁ〇〇(本名)」 ぎも「はい、なんスか」 社長「お前、ブログやってる?」 時が止まりかけました。 改めまして、ぎもです。 内容はアメなんちゃらブログの機能について教えてーってな具合。 みなしセーフ。 それもあって数日間隠れておりましたが…

使い捨てラレターなコンテンツ

どうも、夢の島の住人です。 もとい終わったコンテンツのぎもです。やったぜ。 義務感 is here 2月入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は飲み倒しています。お酒うめぇ。 すっごい今更なんですけど、誕生日だったんですよ。先週。 だから羽目を外…