ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF お茶を濁す

f:id:gim0128:20170321074859j:image

f:id:gim0128:20170321074908j:image

f:id:gim0128:20170321074856j:image

イングランドの合間合間にやろうと思って立ち上げたチェルシー96-03。

最初はカジラギとデジャンを入れていました。が、デサイーディ・マッテオが比較的安値で買えたので、立ち上げ3試合でお役御免となりました。

仮想クディチーニはセレーニ。

選抜理由は公称の身長体重で1番近かったから。なお顔。

エースはゾラ。LEゾラ。だってATLE持ってないし。

フリーは過去の経験で痛い目見ることが多く辛かった思い出しかないので、なんとかU5R仕様。

多国籍軍感は出ても、年代を幅広くとらないと再現できない悲しみ。ATLEゼンデンとATLEワイズとついでにATLE-REクディチーニまだっすかね……。

あ、でも出たら出たで人選迷うんでやっぱりいいっす。