DOA ぜーんぜん怒ってないよ

たまたまYouTubeを漁っていたら昨年の闘神祭動画が出てきました。

うわー、超懐かしい。ソニックとかやったねぇ。

どうもぎもです。体力は65%くらいまで回復しました。ようやくすぎる。

 

で、ですね。

その下の関連動画にDOA座談会ってやつが出てきてて。

そういえば闘神祭後にやってたなぁと思って再生してみたんですよ。

そしたら出てくるじゃないですか、私の名前が。なんか話題になる事あったっけ?と思ったら何故ホームから出したのかってことでした。

当時関西勢には説明したんですが、せっかくの機会。私はその時こう思ってました。

 

 

https://youtu.be/jL2iJ2ccfpM

 

https://youtu.be/buAlr6mo4M4

 

https://youtu.be/0QHum_hhHro

 

とりあえず動画貼っておきました。

 

ハヤテ側として投げられる条件が揃って 149dmg(hch 169dmg) or PB確定を狙うよりも、

暴れや固有始動で189dmg or PB確定を取られる方が嫌だなと思ったのが一点。

ただこの時はダメージレースまで考える余裕がなかったので、投げにいって暴れにより被ハイカン。そのままCB確定が怖いとまでしか考えられていません。

ましてやHOMEというオブジェクト盛りだくさんステージですし。

それに加えて事故ったら勢いに呑まれて死ぬ。大会中で一本取られて、その為に流れを変えようと開幕固まると見越して投げましたから。そんでもって出した方が多分余計なこと考えずに済むだろう、と思ったのが付随。

その時点で心が負けてるんだけどご愛敬ってことで。

 

普段はたしかに画面見てないんだけど、一応これに関しては考えがあったんだという事だけはわかってもらえたらこれ幸い。

 

その考えが合っているか間違っているかはまた別問題なんだけどね。

 

一応公の場で煽られたし、見た時はちょっとイラっとしたけど現在はタイトルどおりです。

 

オチなし。以上です。