ぎブログ

わたしもよくわからん

大台に乗る日が来た。

 

10の位が変わる日が来ました。

 

どうも、ぎもです。

右肩が痛くて起きる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日仕事中に45歳の方から「僕と同い年か多めに見積もってプラスマイナス5歳くらい?」と聞かれました。

 

うるせーーー

しらねーーー

 

賞味期限の切れたネタを使いつつ。

額に血管浮かべつつ。

○んじゅうじゃい!

と伝えたい気持ち。

あると思います。

いや、ある。

反語使って強調。

 

ただ今いつものバーで飲み途中。

24時を過ぎて祝ってもらいました。

なにも言えねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

以上、ここまでが元気だった頃の私が書きかけていた文章でした。

 

その後どうなったって?

テキーラ3杯で意識がお亡くなりです。はい。別に潰れたり迷惑かけたってわけではないのでご安心ください。

 

 

なお帰宅後。

 

 

 

 

追伸:

今日配信する。