ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF ヴィオラ始めましたヤギ

ゴートシミュレーターにスタミナを持っていかれたぎもです。

なんだあのゲーム。

 

表題に戻り。

f:id:gim0128:20170115100710j:image

ヴィオラ始めました。

ダブりや自分は使わないなと思う綺羅を整理したら、思ったよりも高値になったので勢いで買いました。

ヴィオラバッジョ

買ったからには使うしかない。

同時にアントニョーニも購入して、ついでに先日のクジで引いたトルドも加えてイタリア人のみでのチームです。

とりあえず15試合低級カップをやって見ましたが、守備陣がやはりヤバい。

前までほぼ金枠と黒で固めていたのと、カシージャスの飛び出しでなんとかしていた部分が一切ない。

真正面から仕掛けられたら、20%くらいの確率で取れるかな?程度の動きに早くも不安を覚えています。

はてさてどうなるでしょうか。

今日は雪ですが、行けたらゲーセン行って続きをしてきます。