ぎブログ

わたしもよくわからん

WCCF 衝動

次の日やその次の日からなにか大きい事が起きる時って、身辺整理や買い物がしたくなりませんか?

ぎもです。

 

スターターパックを自作しようと言った舌の根も乾かぬうちに、別の買い物をしてきました。

仕方なかったんや。安い値段つけてる店が悪い。

てことで

KOLE ボビー・チャールトン

ATLE テディ・シェリンガム

EXTRA ベン・フォスター

マイケル・オーウェン

を購入。全て合わせて1,500円強。安くなったもんです。

前々からレアル所属スペイン国籍選抜と対になる形で色々なチームで組みたいなと思っていました。

たまたま今回色々安く手に入ったので、マンU所属イングランド国籍選抜を組もうかなと。

初のKOLE起用なので、とても楽しみ。

値段じゃないって所を存分に発揮してくれたら嬉しいなぁ。

その他にもダイナモ持ちのロブソンや初の白スコールズ等々起用していくので、期待に応える活躍を祈りつついつか訪れるであろう立ち上げの日を楽しみにしています。

 

あ、今回もルーニーくんはアウトです。

嫌いじゃないしむしろ好きな選手なのに、なぜ抜けるのか。コレガワカラナイ。