ぎブログ

わたしもよくわからん

30円チーム 第5節

快勝からはじまったプレミアリーグ。これは気持ちいいスタートが切れたと意気揚々に次節へ挑む。
相手はキング・イッティ。どこだこれ。

コンディションが戻らないバレロを加味して休養を選択。普通にまで戻ったので早速スタメン復帰。オシェイをベンチにタイオ、ライツィハーの本職SB達をスタメンにして試合に挑む。

先制点は謎の力(ただのド忘れ)により今節からスタメン復帰のタイオ!ワンツーを駆使しながらサイドを突破していき、そのまま切れ込みシュート!
その後シシーニョくん迫真のファウルゲットしたり、ブームソンがしっかりとした守備をして前半を1-0で終える。
ロジーナがゴネゴネし過ぎてちょっと怪しい部分もあれど、これはこの試合もらいましたわ!

ベベット<調子のんな
SSマリオーニ<調子のんな

すんません……
ロスタイムギリギリで1-2にされる。
もうダメだ……調子乗ってどうもすいませんでした……とお通夜モードになったチームを救ったのはランパード
後半52分という八百長を疑うようなロスタイムのヒトリデデキター同点弾!
無事初敗北を回避できた。このメンタルはチーム全体にいい影響を及ぼすであろう。

f:id:gim0128:20160416094150j:image