混乱が終わった時に残ったものは

やるせない気持ちとガタガタのカラダ。

もうね、クッソバタついた1週間でごぜーました。

 

まぁそれもようやくここでひと段落ついたということです。と、思っていました。

昨日からなんだか気が抜けて、人間らしい生活に戻そうと本屋に寄った時の話。

WCCFの付録付き雑誌でも買おうとスポーツの棚に近寄っていくと、座り読みした年齢不詳の男性が目に入りました。

あなたが肘を置いているそこ、俺の欲しい本が置いてあるとこ。

もー、なんだかなー。とりあえず2、3回後ろ通ったら気づいて動いてくれたりせんやろか。

気付かず、気付かず、気付かず。

イライラするわぁ。

しゃーない、最後にもう一回通って気付かんかったらあきらめよ。

後ろを通りかかる瞬間、突然男性が声をあげました。

「カルマや……」

隣で立ち読みしていた人たちにも聞こえていたらしく、訝しげに振り向いていました。

 

一体あの棚になにがあってん。

どうもぎもです。最近こんなんばっかり。

 

まぁゆーてもほんまにいろいろありましてん。

f:id:gim0128:20180303201648j:image

f:id:gim0128:20180303202155j:image

こんなとこ行ってました。

雪と山しかねぇ。静岡生まれ京都育ちの私は積雪というものを見ると、なんだかテンション上がっちゃうテンション上がっちゃう↓代物なんです。

同行していた人たちに白い目で見られました。その目にはもう慣れました。

山中で心理戦を楽しんだあとは京都市内でバタバタ。田端でなくてすまんなbot.君。

 

なんだかんだで楽しく人間やめてました。

やめている途中に何故だか合コンなるものにも駆り出され、非常に胃が痛くなる思いもいたしました。やっぱ苦手だわあの空気。

うちの三兄弟は多分全員苦手。

ま、また駆り出されたら行くんでしょうけど。死なないし。

 

サラッとネタを流しつつ、詳しいレポートは直接会ったときに聞いてくだせぇ。聞ける人はな!

 

f:id:gim0128:20180303202840j:image

f:id:gim0128:20180303202903j:image

あとは飯の写真貼っておーしまい。いつも通りいつも通り。

 

 

 

あ、PS3PSvitaと2DS売りました。

手仕込みのササミカツって言ってんのに、エビカツと2回聞き返されました。

ウチの父にいとこ(女性・私と同い年)が首筋へキスをして、そのまま告白しているところを目撃する夢を見ました。

今日は以上です。

 

ぎもでした。配信でもすっか。