ぎブログ

わたしもよくわからん

DOA 反省文提出して

唐突に我々オタクなのでカラオケの結果

 

f:id:gim0128:20180913123842j:imagef:id:gim0128:20180913123852j:image

f:id:gim0128:20180913123901j:imagef:id:gim0128:20180913123911j:image

f:id:gim0128:20180913123924j:imagef:id:gim0128:20180913123940j:image

f:id:gim0128:20180913123954j:imagef:id:gim0128:20180913124025j:image

f:id:gim0128:20180913124039j:imagef:id:gim0128:20180913124051j:image

 

どうしてこうなった感ありありでお送りしました。

非常に楽しかったです。

てことで振り返り企画のお時間。どうもぎもです、おっすおっす。

格ゲーでもそうですが、基本的な定石ってのを知らない人間でして。わたし。

カラオケでもその一面が発揮されたのではないかなぁと思っております。上手下手ではなしに歌いたいもの歌ったらええねん。

ロキノン歌ってボカロ歌って洋楽歌って。もちろん男性ボーカル女性ボーカル関係なし。

何故かお金関係の曲で力が入って「金!金!金!」とか「No グッチ ひでぇ男と言われても仕方ない」とか「エンがないゆうてねぇ」と深夜にも関わらず叫んだ気がする。

守銭奴かな?

現実でしょ。

Rich man's worldに行きてぇけどなー、俺もなー。

 

閑話休題

さて、DOAの話でもしますかーと思った手前。話題がありません。

強いて言うなら今日反省会があることくらい。この前の記事に対する反応もそんなになかったし。

会う人会う人に「怒ってんスか?ワラ」みたいな煽りをされるくらい。許容範囲。

実際東京で数件ゲームセンターを回りましたが、誰一人プレイしている人と出会いませんでした。まぁ告知もなんも見当たらなかったし、しゃーないか。

f:id:gim0128:20180913130500j:image

池ギに行ったしょーこしゃしんを添えて。

 

東京はとにかく君の事以外は何も考えられなくなる程の冷たい雨。

コンディションが悪ければ自殺する若者も増えてきて、新聞の片隅に書いてあるってもんです。

てことで久しぶりにちょっとモチベがあります。6にほのかが出ることでプレイする人が最低1人増えましたし。

来年2月の発売に向けて、少しづつ動いていこうと思います。

機会があれば、対戦宜しくお願いします。

そんな君に会いに行かなくちゃ、雨に濡れ。

 

 

 

 

あ、あと数日でネット切れるんだった。