ぎブログ

わたしもよくわからん

思い出の整理 ばんがいへん

正確には番外編という名のこれどこやったっけ。どこで撮ったか思い出せなかったり、出すタイミングがなくなった画像たち。大阪に向かう電車の中が暇だから。今、供養しておこうの巻。タイトルなっが。

 

f:id:gim0128:20171202140718j:image

とりあえずアニマルにセラピーされていけ。

f:id:gim0128:20171202140907j:image

地元民感。いや、正確には違うんだけど。先日結婚式を挙げた幼馴染曰く。「彼女の為にデートの下見したいから、ドライブ付き合え」と。2年前の師も走る忙しいタイミングで、当然のごとく駆り出された件。無事そのままその子とゴールインしたので解禁。ほんまおめでとうな。

f:id:gim0128:20171202141359j:image

これが本当の烏合の集。いやマジで。

f:id:gim0128:20171202141720j:image

餌をくれるのかと待つ君。すまんがもう終わったよ。

 

 

f:id:gim0128:20171202141902j:image

ところでこれ鴨南蛮なんですけど。

地元ではちょっと有名な店だったんですが、少し前に店を閉めて東京へ出店してしまいました。

故にもう食べられない悲しみ。

画像の順番に意図はないです。

 

f:id:gim0128:20171202142422j:image

f:id:gim0128:20171202142443j:image

これは確かしまなみ海道から松山に向かう時にたまたま見つけた休める海岸。

癒し。

f:id:gim0128:20171202142733j:image

いよいよ分からないシリーズに突入。多分山口から九州撮った時ではないかと思われる。自信なさ。

 

 f:id:gim0128:20171202142913j:image

多分これは北野天満宮で撮ったやつだと思われる。結構好き。季節感?ねぇよ、ねぇ。

 

f:id:gim0128:20171202143035j:image

そこまで言うなら季節感の暴力で。京都らしい。

f:id:gim0128:20171202143145j:image

京都らしいシリーズ第2弾。どこの天一やろ。

f:id:gim0128:20171202143225j:image

一度綺麗なぎもになってから。

 

f:id:gim0128:20171202143314j:image

仕上げはハンバーグ。

 

 

 

お腹すいたね。

また画像の会やろう。