ぎブログ

わたしもよくわからん

リアル東京駅構内野菜コロッケそば生卵入りタイムアタック

 

待ち時間。

4分ちょっと。

 

f:id:gim0128:20181014200809j:image

 

はい、よーいスタート。

結果。

3分12秒。

 

っしゃ勝った。

 

どうもぎもです。日常回だよ。

東京駅、というか東京自体がタバコ吸える場所少なすぎて辛い。

無事19時50分の電車に乗りました。

これでも帰宅時間23時前なんだからなんとも言えない今日この頃。

 

さて、週末でしたね。

私の予定は終末でした。

土曜日は神戸、日曜日は銀座。それぞれ日帰り弾丸ツアー。

なにをしていたかって?

皆まで言うな。

仕事だよ。

 

さすがに疲労困憊。

アンタップフェイズにアンタップ出来ません。明日朝フェイズに起床できません。

まぁ起きるんですけど。はぁ。

こんな生活が来週末まで。

ついでに明後日は朝から和歌山ですやっほぅ。

今週末に四国も行くけど、愛媛に泊まってる暇はなさそうです。

 

何が辛いって、ゆっくり寝ていられないこと。

意図的に寝坊したい。

携帯の着信音に起こされて、画面を見た瞬間に目と頭が一気に覚醒。とはいえどうしようもないから、一服してシャワー浴びたい。

ダメっすか。ダメっすね。

 

 

とりあえず今は来週の水曜日と再来週の週末だけが楽しみとして乗り切るしかなさそう。

多分お会いした人が達にまた顔が違うとか言われるんだろうなー。

整形はしてねーよ。

ただちょっと寝る時に瞼を掻いてしまったせいか右目が腫れて。

腫れた部分が光を隠して、ハイライトを失っているだけだから。

 

 

そんなわけで、だいぶやられています。やられていますが。

なんとなく前向きなやられ方なんですよ。

もうだめだぁ…… おしまいだぁ……

てことではないのです。

だから、遊ぶときはきっと普通です。ご安心ください。

なお、今日の時点での話とする。

 

いやさー、もっとイキろうと思ったのよ。書いてる当初はね。

やべぇ銀座で仕事とか銀座マンじゃん。

なんてね。

そんな余裕はなかった。すまんこってす。

 

さて、そろそろホームシックになりそうな時間です。

寝ますか。

それでは京都まで。

お休みなさい。

 

ぎもでした。