ぎブログ

わたしもよくわからん

New balance 990v4 買って履いたよって話

もう全くゲーム関係ない話です。 どうもぎもです。ほぼ備忘録。 冒頭にあった通りゲームはあまりしなくなり、最近は色々なものに浅く広く手を出しつつありまして。 その中の一つである靴に関してになりまして。 とはいえ買うことはほとんどなく、昔のモデル…

納めました

どうにかこうにか間に合った はい、修了証書。 てことで、どうもお久しぶり。ぎもです。もしくはさわじゃです。 なんだかんだ生存確認はしていただいております昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 いや、聞くまでもありませんでしたね。 つい先日からの…

さよなら私のジャンフランコゾラ

WCCF FOOTISTA サービス終了のお知らせ。 これでまた私の好きだったゲームが一つ幕を閉じることとなりました。かなしいね。 まるでマンガの打ち切りエンドのような突然さではありましたが、ここ最近筐体に座っている人をほぼ見なかったのでやむなしでしょう…

おまえ、きえるのか……

DOA6 アプデ無期限停止 発表 てことでどーも、ぎもです。 いやはや驚きましたね、少しだけ。 どーせアルティメット出るだろと予想しているので、「あっ、そう」とも思いつつ。 てことで思い出話も兼ねてDOA6の話でも。あくまで主観だよ! 発売前インタビュー…

配信はよ

嫌です。 どうも、ぎもです。連日連夜の更新ですんません。 馬肉食べたい。 全くの関係ない写真は置いておいて。 表題のことを言われましても、今現在は配信はするつもりがありません。だって見せられるレベルではないんだもの。もう少し触ってみないと色々…

君は……高垣楓!?

お久しぶりです、ぎもです。 DOA6というゲームを始めました。 だって名前こそ違いますが、楓さんが参戦したんですもん。そりゃあやりますよ。 アイドルという立場上。 格闘ゲームに出たり島に行ったりするなら偽名というか源氏名というか、いわゆる芸名を使…

笹の文化を持たざるものが書いたので駄文としかいいようがない

関西とDOA6から離れて久しいぎもです、こんばんは。 つい先日、関西DOA勢新年会がありました。その後すぐに風邪を引いたのでレポートを書くゆとりが全くなく、徐々に記憶が風化しております。 そんな折、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は風邪です。重…

引退からの復帰からの引退からの(以下略

書いたら出るを信じよう。 どうも、ぎもです。日常回です。 Twitterにもぽつぽつと書いておりますが、アズールレーン(通称:アズレン)に復帰しました。 2017年の限定衣装を自慢しつつ古参アピールしつつやっていた証拠として使いつつ。 何故に突然復帰したか…

ハイパークソ人間ムーブ

いやー、楽だわ。 すごいよここ!帰ってきたらご飯もあるし、お風呂も沸いてるんだ!洗濯だってほとんど終わってるんだ! 実家っていうんですけど。 どーも、パラサイト型害虫中。ぎもです。こんばんは。 笑いにくい自虐から入った自覚はありますあります。 …

私は緑が一番好き

只今1人 LEMON THE RICH 飲み比べ会中です。 と言うわけで東海からこんばんは、ぎもです。 暇です。たすけて。 先週はふらっと2泊3日で京都に戻っておりました。やっぱり京都というか関西の方が気持ちは圧倒的に楽。暑いけど。 で、戻ったその時に何をしてい…

運天ジョンの画像クレイトン

プロスピのペナント回してる時に何故か引退まで残しちゃう選手っていますよね。 どうも、これから今までとは違う運転をする機会が増えそうなぎもです。しょうじきしんどいめんどい。 突然の馬刺し置いときますね。 お暇を頂いたので、つい先程まで実家に帰っ…

旅行帰りぎも

先日は関係各所、お世話になりました。 どうも、ぎもです。 久しぶりの更新で失礼します。 昨日というか一昨日というか。 久しぶりの飲酒配信を致しました。 話題は旅5割、野球3割、ピンク2割の配合率。あれ、俺旅の話しかする気なかったはずなのに…… まぁ色…

それじゃ……イッてきます

ど平日から飲み会三昧してるってマジ? どうも、二日酔いのぎもです。 一昨日ですね こんなんしてまして。 昨日は こんなんでした。 一昨日は大阪城公園で行われていたベルギービールウィークエンドで、突発ビール祭しておりました。 終わった後に京橋でラー…

ど……あ……?

忘れているわけではない。 どうも連勤真っ只中のぎもです。 ゲームをやろうとまで気力が持たないだけで、やりたい気持ちはあります。 昨日もPS4を つけて、消す。 という謎の動作をしていました。 この気持ちを解消するべく、今更ながらにどあの話でもしよう…

コスパの字を30年前の雑誌で見るとは思わなかった

バータバータと身辺整理中。 以前資料でもらった30年ほど前の雑誌が出てきたのでつい読み耽り。 片付け中ってそうなるよね。 そこにはロードバイク特集があり、当時の高校生がコストパフォーマンスという言葉を使って自分の自転車を紹介していました。 なん…

イフイフ、わたしよ。わたし。

6月バッタバタだったんですよ。 どもう、ぎもです。 いやー、バタバタの最中って思考がどんどん狭まっていくじゃないですか。 ブログ書こうと思っても、なんかこうピンとこないんですよね。でもなんか書きたい。うーん、悩む……。 はっ。 そうだ。 下ネタだ。…

覚書

2018.6.8 公式サイト(英語) 公式ツイッター トレーラー公開 発売時期はEarly 2019の文字 続報は6.11に発表 2018.6.9-10 E3 IGN ライブにてゲームプレイ画面公開 霞、ジャンリー、ハヤブサ、ザック、ハヤテ、エレナの対戦切り抜き動画、Sボタンのチュートリア…

久しぶりにそれらしいこと書こ

ぎもです。お疲れ様です。 パーマ当てました。 唐突な報告は置いときましょう。 で、 クリティカル後即安定 ・6K>9KKK>微ダ236P ・8K>PP6PK ・8P>PPP>33KK ・4K6K>PP6PK ・9K>PP6PK ・3P>3P(cf)>PP6PK ・P+K>3_PP4K6K わー、それらしい。それ以上調べてない…

迷えるディテクティブ

そういえば私を表した絵文字って何になるんだろう。ナスとラーメン以外な。 どうも、ぎもです。夕方前にこんにちは。 最近好きな漫画は「アクタージュ」と「ランウェイで笑って」です。 いやー、「ボールルームへようこそ」が連載再開を目指してるらしいと言…

アップはよ

書くきっかけがない。 どうしようか。 このまま放置でいいかな。 そう思っていた2ヶ月間でした。 どうも、ぎもです。 おはようございます。 いやー、なんかまぁ色々ありまして。 前回のブログ記事に関しては一旦終結しました。ありがとうございました。 諸々…

申し訳ないがNGなんだ。

今回は投げ捨てた名前をあえて使わせて下さい。 お疲れ様です、さわやかジャスティスです。 何故この名前を出したかというと、この文章はたまたま運もあって全国壇上に行った人間が書いているという事を分かって欲しいからです。 そしてもう全国的な大会に参…

お疲れ様でした。

WCCFがリニューアルしてWCCF FOOTISTAになり、もうすぐ1週間となります。皆さんはプレイされましたか? 私はしました。 そして悲しくなりました。 過激な入りになってしまいました。 どうもぎもです、こんにちこんにち。 あんまりヤバいタグも使いたくなかっ…

かっこかり

会社辞めます。 どうもお久しぶり、ぎもです。お疲れ様でした。 ブログは携帯で打つタイプ。 本人確認 間違えた はい。 改めて言っておくとクビではないです。いやまぁ近くはあるか。ないか。自主退職やし。 書き方が悪かったために誤解を生んだ事、ここにお…

大台に乗る日が来た。

10の位が変わる日が来ました。 どうも、ぎもです。 右肩が痛くて起きる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先日仕事中に45歳の方から「僕と同い年か多めに見積もってプラスマイナス5歳くらい?」と聞かれました。 うるせーーー しらねーーー 賞味…

俺は殺し屋と呼ばれたおほっほー

テニミュの木手永四郎が、あまりに本人過ぎて作品に逆輸入された話すき。 というわけで遊びに行ってきました。 ぎもです。新年会話はまた今度で。 前回履歴撮るのを忘れてたので、今回はしっかり撮りました。あとアラサードリーミンが入っていたのも確認しま…

DOA ポエティックな文章は私の役目らしいです。知らんけど。

お疲れ様です。 明日から仕事なぎもです。よく休んだ。お布団だいすき。 でも足りないよね、人間って欲にキリがない。 さて、年が明けて一発目。 なんのお話をしようかと思ったんですが、とりあえずこれでしょうということで。 さる1月3日、関西DOA勢新年会…

年末進行の為、連投するつもりです。

ぎもです。 ここ2日間で良く見る 仕事納めました。 が 仕事辞めました。 に見えて仕方ありません。 さーて、来週のぎもは? と続きそうですが、もうちょっとこのまま続くんじゃ。 ただ今有識者会議が行われております。 場所はカラオケ。大事な話はここに限…

本日は有識者会議です

各位、よろしくお願い申し上げ。

性の6時間なんて知ったことかい

私はね。この時間になってもビールを飲むんだ。 なにから逃げようとしてるのかな。 わかんね。 わかんねーけど、赤い帽子と赤い上下のセットアップ見るとなんだかゾワゾワするんよ。背筋が。 肯定的に捉えたとして多分トラウマ。 ってことでぎもです。SNS更…

DOA ウズウズしてきた

ここ最近では珍しく2日連続更新。 どうも、ぎもです。 寒すぎるので顔を暖めるためにマスク着用してたら風邪を疑われました。タバコで喉やられただけだからまだ大丈夫。 さて、昨日忘れていたことは結局思い出せませんでした。申し訳茄子。海馬に矢を受けて…